TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

壊れかけの玩具(ガラクタ)のお噺 { 人数制限有り /7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玩具。 [×]
2014-07-05 19:35:47 

「 おか-さ-ん、もうこのおもちゃいらな-い 」
「 このおもちゃより、こっちのおもちゃのほうがいい-!! 」
そして今日1日で沢山の命有る玩具が棄てられていく。
棄てられた玩具は分解され、中には廃棄となる物も入れば新しく命を宿す者も入る。
その中で、人間に棄てられた事により恨気の気持ちが宿ってしまって、人間になってしまった6つの胴体人形--。
そんな6人の恋愛のお話。
>1 >2 レス禁止
>1 → キャラ設定
>2 → 注意規則 . 主pf


1:  玩具。 [×]
2014-07-05 20:28:30

♂1 「 ニンゲンなんて嫌いだ、僕達を棄てて---挙げ句の果てには僕達は--壊れるんだから 」
僕の呪念は~人間の酷さ~。
生意気 / ツンデレ / 辛口
♂2 「 ニンゲンは最低だよ、俺達を棄てて何も悪く無い面してさ、とても、とてつもなく___憎い 」
俺の呪念は~人間の醜さ~。
チャラい / 気楽に見えての腹黒 / 女垂らし
♂3 「 俺を棄てておいて何のうのうと暮らしてやがんだよ、呪いてェぐらいに憎い -- 否、呪ってやろうか 」
俺の呪念は~あいつらの最低さ~。
俺様 / 辛口 / 冷酷 /
♀1 「 あたしは別にニンゲンを恨んでるけど殺りたい程嫌いじゃない--けど、唯一嫌いな所があるの、其れは---」
私のニンゲンの嫌いな所は~私達を捨てた、其の行動~。
辛口 / おかん / 鈍感
♀2 「 ___ニンゲンはきらい、私達を棄てる時のあのいやな顔、嫌な声。憎悪に満ちている私達の心を聞かないあの存在がとても嫌い 」
私のニンゲンの呪念は~其の心情~。
ツンツンツンデレ / 腹黒 / 口悪
♀3 「 ニンゲンは好きだよ?だってね、私を買って少しだけど一緒にいてくれた。棄てられた事は少し悲しいけど、でも幸せだったなあ 」
私のニンゲンの嫌いな所は~なし~。
純粋 / 鈍感 / 天然
主キャラは → (♂1)
>レス禁止!!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle