TOP > 個人用・練習用

蒼くん いちゃいちゃしよーや?笑/629


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
579: ひなた@luz [×]
2014-07-29 19:51:30

神様…いるなら助けてよ

幸せにしてよ
あの頃の笑いあってた日にもどしてよ

もう辛いんだよ、
もう嫌なんだよ、
もう…こんな自分もだいっきらい

580:  [×]
2014-07-29 21:56:13

ひなた、やめろよ。
自分嫌いとかゆーな
俺、部活で急がしーけど時間あれば来るけんな?
俺も、ひなたも、事情があって合えんだけやろ?
だいじょーぶ!
ちゃんとひなたの事大好きや!


581:  [×]
2014-07-29 21:57:42

何が辛いん?
なんで自分嫌いなん?
全部、俺にゆーて?

582: ひなた@luz [×]
2014-07-29 23:21:20

こうやってワガママばっかいって
バカみたい。
…辛い。
…不安になっても誰も来てくれない
…いつかまたみんなが離れていきそうで怖い、辛い…。

優夏くん、明日さ、
来れる?
私、いい加減優夏くんとお話したい。

ぎゅーとかちゅーとかしたいよ…っ

583: ひなた@luz [×]
2014-07-29 23:22:07

だからね、明日、朝10時と

夜9時くらいにいるね。

待ってるから

584:  [×]
2014-07-30 21:21:42

ひなた?


585:  [×]
2014-07-30 21:23:08

遅くなってごめんなー?



586:  [×]
2014-07-30 21:25:04

もう、これんかー


587: ひなた@luz [×]
2014-07-30 22:41:58

いる?お願い、いる?

588: ひなた@luz [×]
2014-07-30 22:42:41

ごめんね。
塾のこと忘れてて…来れんかった
ごめんね

589: ひなた@luz [×]
2014-07-30 23:22:33

優夏くんが、いれる時間帯と日にち書いといて…??お願い

590:  [×]
2014-07-31 15:31:18

俺は、12時から4時くらいかな?
その日によって違うかなー
明日はこの通りの時間にいるから、どのへんで来て欲しいかゆーて?



591: ひなた@luz [×]
2014-07-31 18:23:29

3時半には、もう家出ちゃうの。
塾に4時までに着かないとだから。

それまでと、6時以降なら、私はここに来れるよ

592: ひなた@luz [×]
2014-08-01 22:11:23

8月はずっとこれ↑

593:  [×]
2014-08-04 16:52:29

ごめん、今日まで救急でずっと病院おったんよ。
タイミング見てまたくるな!


594: ひなた@luz [×]
2014-08-04 22:33:44

…どうしたの!?!?
優夏くん、倒れたの…?


ありがとう、………………お大事にね。

優夏くん、自分の体調管理してから来てね。

私なんかどーでもいいんだから

595:  [×]
2014-08-19 12:52:52

ひなたー!

久しぶりやなぁ!

っておらんかw


596: 玲司 [×]
2014-08-19 13:19:14


ひなたにお前がきてるって
言っといたかんなー

597: ひなた@luz [×]
2014-08-19 13:24:06

いるいるいる!!!

598: ひなた@luz [×]
2014-08-19 13:26:18

んと、これから9月まで来れなくなるから…。

599: ひなた@luz [×]
2014-08-19 13:33:29

じゃ9月に話そうね。

600: ひなた@luz [×]
2014-08-27 20:50:33

あのさ、彼氏…できたんだ。

ごめんね、別れてくれないかな。
本当にごめんね。

小学校の時から大好きだった人がいたんだ。笑顔にしてくれたの、毎日。
でも私がすごく不安定な時に優夏くんと会って。この人とならこの人なら幸せになれると思ったんだ。
だから私は優夏くんにしたんだ。

だけど、大好きだった人が幸せにするって言ってくれて。
ああ、やっぱり私にはこの人だなって思ったんだ。







ごめんね、別れよう。

601: 尋(じん) [×]
2014-08-27 21:54:44

ひなたおめでとー
彼氏出来ても暇だったらまた来てなー
そんだけー

602:  [×]
2014-09-02 21:47:33

れいじ
ありがと、
お前最後まで優しいなw

ひなた
わかった、リアルに会える彼氏のが良いもんな。
気にすんな!
俺引きずったりしねぇから、多分、
ひなたが幸せやったらそれでえぇよ。
辛いことそいつに全部話して、楽になりいや。
やっぱ俺には恋愛は無理や。

俺はもう一生恋みてぇな甘ったりぃ事はせんことにする。
多分ひなたが思っとる以上に俺はひなたを思っとったんやわ。

今日まで俺はあんたが好きやった!!!

じゃあな、ひなた。

俺より幸せになりぃや!!!!!!!!!!


603: 玲司 [×]
2014-09-02 22:15:34

えっとー
ひなたからの伝言ってか俺から
ひなた遊ばれたんよ…
多分ひなたもひなたなりに考えたんだと思う
あいつは優しいから…
お前にちゃんとした彼女作って欲しかったんよ…



604: 尋(じん) [×]
2014-09-03 17:02:55

おはようございますこんにちわこんばんわ!
略しておはこんにちばわ!
ちょっとだけ久しぶり!
なんていったらいいかわかんないんだけどさ
一つだけ聞きたいんだけども
皆もうここ来ない感じ?
自分ちょっとだけさみしいんすけど

605:  [×]
2014-09-03 18:22:31

れいじ
え、ひなたの彼氏れいじ!?

まぁ、とりあえずありがと、w

じん

俺も寂しいわw

たまにくるけん!

606:  [×]
2014-09-03 18:26:13

れいじ
そーいや、遊ばれたって?
ひなた俺に嘘ついてんの?

607: 玲司 [×]
2014-09-03 18:41:08


ひなたは俺の彼女ちゃうよw
んーん、付き合ったのは一応ほんとだけど
ひなたの彼氏好きなやつおんの…
で、3日しか付き合わなくて…
結局理由は言わないままフられた
俺的には向こうは恋愛感情なかったっぽいし
新学期そうそう殴りかかるとこやったわw

608: 尋(じん) [×]
2014-09-03 19:23:17

まーそーゆー奴たまにいるよね
そんな奴は一時的に友達になって
二股した時にバラしてやるといいよ
そいつの人間関係ぶっ壊せるww


609:  [×]
2014-09-03 22:02:15

れいじ
殴りかかってええよw
まぁ、でもひなたがそいつの事好きなら俺は諦める!
他のやつ好きなひなたはやだw
女って難しいなw

610:  [×]
2014-09-03 22:03:41

じん、こえーよw

611:  [×]
2014-09-03 22:07:15

てゆーかひなたはそれでえぇってゆーてんねやろ?
俺振られたしw
どっちにしてもひなたは俺の事何とも思ってねーっぽだろうし、話の内容的にな?

612: 玲司 [×]
2014-09-03 22:07:44


んー、大っ嫌いって言ってたww
そか?単純な生き物だと思うよw

613: 玲司 [×]
2014-09-03 22:09:36


さらっと怖い事言うなw

614: 尋(じん) [×]
2014-09-03 23:14:42

おはこんにちばわ!
流行るかな
セイチャの人皆挨拶これにしないかな
ちょっと皆これから挨拶おはこんにちばわにしよーぜ
おはこんにちばわ!おはこんにちばわ!

寝よ
皆おやすみ

615:  [×]
2014-09-05 19:25:00

おはこんにちばわ!!笑
久しぶりです、旭です(*`・ω・)ゞ

616: 尋(じん) [×]
2014-09-05 19:45:31

旭だ!
めっちゃひさびさ!
おはこんばんにちわ!

617: 玲司 [×]
2014-09-05 19:52:19

あ、旭やんw
おひさー

618: 尋(じん) [×]
2014-09-05 20:49:01

ミスってたww
おはこんにちばわ!

619:  [×]
2014-09-05 21:13:02

あー、くったくったw

620: 玲司 [×]
2014-09-05 21:28:14


おつかれさん。

621: ひなた@luz [×]
2014-09-06 13:37:40

久しぶり…

622: ひなた@luz [×]
2014-09-06 13:41:08

しばらくまた来れなくなります

623:  [×]
2014-09-06 17:38:08

アニメ楽しいー!!

624: 尋(じん) [×]
2014-09-06 18:35:03

ひなた久しぶりー!
おはこんにちばわ!
暇だったらまた話そーねー!



625:  [×]
2014-09-06 18:43:35

おはこんにちばんわ!!

626:  [×]
2014-09-06 19:47:31

旭は今回のテストを受けてやっと気づいたのです。真面目に授業を受けなければならないのだと。授業を聞かずしては何も出来ないのだと。聞かずして出来るほど自分は頭がいいわけではないのだと。
なので俺は今から...、ネットサーフィンします。
勉強?(ヾノ・∀・`)

627: ひなた@luz [×]
2014-09-06 20:10:42

はぁ。
もうあんな軽いやつなんか絶対好きになんない。
もうやだ
まだ元カノに心残りしてるくせに。
私も何で…。
もうやだ

628:  [×]
2014-09-06 20:20:18

ひなた
大丈夫か?

629:  [×]
2014-09-06 20:23:01

落ち

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle