TOP > 個人用・練習用

蒼くん いちゃいちゃしよーや?笑/629


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 尋(じん) [×]
2014-07-21 19:11:52


ナリだったのか!
くそっ、見抜けなかった...w

てか思った
俺当たり前のよーにここで喋ってるけど
それってどーなのよ
って事で空気読んで消えるー♪

562: ひなた@luz [×]
2014-07-24 17:20:09

ごめん、来れないかも、しばらく。

ナリだったんだぁ…
私もナリ心配だな、
とにかく来れるときは来ると思うけど、たぶん、来れない

563:  [×]
2014-07-25 20:40:49

俺も、あんま来れんかも

こんな感じなんやな、好きな女ができたら。

楽しいんかと思っとった。

辛いばっかりや。

俺が我慢やな。

ひなた、ごめん!弱音ほざいて。

俺、我慢せんとな!

564: ひなた@luz [×]
2014-07-25 21:20:59

…ごめんね、大好きなのに。
どうしてすれちがってしまうんだろう

私も我慢…しなきゃ…


こんな時は弱音吐いたっていいんだよ。
私だって…不安で胸がいっぱいだもん


私はね、辛いことがあっても
それを乗り越えれば必ず幸せがやってくる。

そう思ってるの。
いつか優夏くんと幸せになれるように今は我慢しなきゃ。

最後に、また来るけどね?
大好きだよ。

565:  [×]
2014-07-26 23:31:39

ひなた、ごめん弱くて。

俺もっと強くなるから。

ありがとーな、俺も好き。

566: ひなた@luz [×]
2014-07-26 23:39:46

弱くなんかない…
私がもっと強く強くなるから

567:  [×]
2014-07-27 00:21:25

ひなた、ありがと。

好きになった女があんたで良かった。




568:  [×]
2014-07-27 00:23:40

いつか、絶対会いにいくけんな?

569:  [×]
2014-07-27 00:26:16

またここで、タイトル通りいちゃついたりしよ?w

俺ひなたのためならどんくらいでも待つけん!

んじゃ、またなー

570: ひなた [×]
2014-07-27 00:28:08

あ、まって!

571: ひなた [×]
2014-07-27 00:28:49

今、はなせる…?

572: ひなた@luz [×]
2014-07-27 00:30:06

私も…優夏くんと会えてよかった…

絶対会いに来て?

ごめん、上のやつ、luzいれんの忘れてた

573: ひなた [×]
2014-07-27 00:30:08

今、はなせる…?

574: ひなた@luz [×]
2014-07-27 00:32:02

ムリだよね

575: ひなた@luz [×]
2014-07-27 00:34:34

おやすみ、優夏くん。

576:  [×]
2014-07-28 18:18:27

あーもー
あと2分遅かったら良かった。
あと2分気にしてれば良かった。
マジでひなた、ごめん!

577:  [×]
2014-07-28 18:21:28

あと、いーてー事は俺がおらんくてもすぐゆーて?
気づいたらすぐ返信するけん!
お願いやけんさ、ためこまんで、一人で寂しい思いせんで!
わかった??

578: ひなた@luz [×]
2014-07-28 23:41:05

ぜ、全然大丈夫…じゃない、本当は
優夏くん、明日、ずっと待ってるから。
お昼からは来れなくなっちゃうけど、夜はまた来れるから。
お願い、話して…??
優夏くんと話したい、イチャイチャしたい
優夏くんの温もりを感じたいの…

579: ひなた@luz [×]
2014-07-29 19:51:30

神様…いるなら助けてよ

幸せにしてよ
あの頃の笑いあってた日にもどしてよ

もう辛いんだよ、
もう嫌なんだよ、
もう…こんな自分もだいっきらい

580:  [×]
2014-07-29 21:56:13

ひなた、やめろよ。
自分嫌いとかゆーな
俺、部活で急がしーけど時間あれば来るけんな?
俺も、ひなたも、事情があって合えんだけやろ?
だいじょーぶ!
ちゃんとひなたの事大好きや!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle