TOP > 個人用・練習用

蒼くん いちゃいちゃしよーや?笑/629


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: ひなた@luz [×]
2014-07-20 10:47:56

一週間に2日。
一時間だけくれるって
だから、その時はできるだけくる!!

だけど、目安が一時間だから、一時間ぴったりとかやめてって…

30分くらいしか話せないかも

…ごめんね、あんなママだいっきらい

早く一人暮らししたい

522: 匿名さん [×]
2014-07-20 12:46:11

来なくていいよビッチさん♪

523: 匿名さん [×]
2014-07-20 12:46:58

他でもチャットしまくってる証拠wwwwwwwwww

524:  [×]
2014-07-20 12:49:29

匿名、しつこいよ!
いい加減にしな!
嫉妬してんの?

525: 尋(じん) [×]
2014-07-20 12:53:28

別にひなたはビッチではないと思うぞ
てゆーかほんとにビッチの意味分かってて使ってんのかよ
きもちわりいな


526: 尋(じん) [×]
2014-07-20 13:01:58

匿名
↓ビッチ
秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。
一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。

これ別にひなたじゃねえよな?
分かってから使えクソガキ

527: 匿名さん [×]
2014-07-20 13:10:51

尋(じん)もナリやめろw

528: ひなた@luz [×]
2014-07-20 13:31:52

夏休みは、やっぱりこれない
ごめんなさい

529: 尋(じん) [×]
2014-07-20 13:32:02

匿名
俺がいつナリしたよww
わけわかんねー事いい始めてんじゃねーよwwww

530: 尋(じん) [×]
2014-07-20 13:32:39

ひなた@luz
頑張れよー!

531: ひなた@luz [×]
2014-07-20 13:39:12

>530
あなた、ナリでしょ。尋くん私のことその名前で呼ばないし

532: 尋(じん) [×]
2014-07-20 13:48:43

あ、わりぃ
ひなた、まじでそれ俺な
信じらんなかったら質問ぷりーず
ばっちり答えるぜ!
そーいや名前変えたなと思ってただ呼び方変えただけw

533: 匿名さん [×]
2014-07-20 13:53:36

No.531
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

534: 尋(じん) [×]
2014-07-20 13:56:08

匿名さん
まーひなたが疑う気持ちも分かる。
お前みたいのいるしな

535: 匿名さん [×]
2014-07-20 13:57:13

お前みたいに自演するやつもなwwwwwwwwww

536: 尋(じん) [×]
2014-07-20 13:59:37

俺いつ自演したっけ?
記憶にないんだけども


537:  [×]
2014-07-20 21:08:47

あーあーw
またやっとるん?
じん、気にすんなよw
俺的にもじん馬鹿にする事は許せんけどなー?

538: 尋(じん) [×]
2014-07-20 21:11:20


いやー
なんかさー
自分が言われると、こいつ下らねーなー
とか思うんだけどさー
他のやつにいってんの見るとめっちゃ腹立つんだよね

539:  [×]
2014-07-20 21:22:47

俺も、
自分が絡まれるのはまだえーけど
お前らが馬鹿にされとったら腹たつw
あいつ普通に入ってくりゃえーのになー

540: 尋(じん) [×]
2014-07-20 21:26:58

やっぱそーゆーもんだよなー

あ、そーだ
俺ねー
すごい蒼に謝りたいんだけど
俺蒼がひなたに会いたくても会えないのに
それを知ってるにも関わらず
この前二人で遊んでましたごめんなさい
正確には二人でもないし遊んでもないけど...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle