TOP > 質問・相談

習い事をやめたい/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ai [×]
2014-07-05 00:02:36 

再び失礼します。
私は習い事でサッカーをしています。
だけど最近向いてないって思うんです。
いろいろ悩んでやめようって思ったんですが、親という存在がじゃまします。
なんkいろいろ期待されてて言い出せません。
どうしたらいいでしょう・・・。



1: こはく [×]
2014-07-05 00:48:00

アイさん、こんばんわ(*^▽^*)
自分もサッカーしてます

そうですね、続けていくうちに生活の環境が変わったり、年齢も取っていけば
おのずと、悩みごとにあたりますよね
アイさん、今すぐにでも投げたいくらいにやめたいですか??

ごめんなさいね、こちらの都合の結論から話させて下さいね♪

完璧に止めてしまうのはこの先にいつでもできると思います

大切なのは、
止めるかどうか、とゆうときに、どれほど考えたり人と話をしたり、または本を読む
止めるという考えのまえに、こういったことを沢山して欲しいと思います

自分自身も昔悩んだりした時に
沢山の人と話をしたり、KINGカズさんの本を沢山読んだり、
一流プロプレイヤーの人も今のアイさんと同じく、沢山悩み、沢山考えてきてらっしゃってるみたいですし

アイさんはとりあえず、ここに書き込んだ
それはとっても正解だと思います。

なので、止めるかどうかは少し置いておいて、
もう少し沢山のお話や本を読んでみてはいかがですか?

ね、習いごとをしながらでもさ、
少し休憩してみて下さい(*^ー^)ノ♪
そして、今日のように、
沢山、親にも、監督にも、本の中のカズさんを始め、沢山の大先輩がたにも聞い
てみて下さい

そしたら、おのずと自然と道は開けますから

アイさん、日々お疲れ様です(*^^*)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle