TOP > 1対1のなりきりチャット

双子恋愛[ ♂一名募集 ]/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 高久 [×]
2014-07-04 23:13:50

うーんとね、手伝ってくれたら玖未の好きなのつくってあげるか、今度何かしてあげるから(ちょっと焦り

12: 玖未 [×]
2014-07-04 23:16:37

....ちゅーは?(上目遣いで彼を見れば顔を近づけ

13: 高久 [×]
2014-07-04 23:18:49

ちゅう!?まっまって今からご飯作るんだよ(顔を赤くしてドキッとして焦ってる

14: 玖未 [×]
2014-07-04 23:23:02

いいじゃん。(鼻先が当たるくらいの距離までに近付けばジッとガン見し

15: 高久 [×]
2014-07-04 23:26:17

も、もー玖未はずるい(ほっぺにキス

16: 高久 [×]
2014-07-04 23:26:49

こ、これでいいでしょ(照れながら

17: 玖未 [×]
2014-07-04 23:29:58

ここだもん。(頬に暖かい感触を感じれば。グイッと手を引っ張って口づけし「満足ー!」ニッと笑えば立ち上がって


18: 高久 [×]
2014-07-04 23:36:13

も、もうー、約束どうり手伝ってよね(顔を真っ赤にして

19: 高久 [×]
2014-07-04 23:41:52

ほら、はやくー(手をひっぱって

20: 玖未 [×]
2014-07-05 00:07:21

そんなにもう一回キスしたい?高くん...なんてね。(グイと彼の胸辺りまでにひっつけば舌を出し。「行くよー!」何て笑顔で

21: 刹那 [×]
2014-07-05 00:11:24

えっ!ちょまっ(焦る

22: 高久 [×]
2014-07-05 00:31:29

玖未ほらやるよ(頭を軽く叩く

23: 刹那 [×]
2014-07-05 08:52:06

おはよ玖未(ドアヲ開けて入り口で

24: 玖未 [×]
2014-07-06 18:19:05

おはよー、眠たい(ギューっと前からダラーっと抱きつけば

25: 玖未 [×]
2014-07-08 20:36:36

今日の9時までに来なければキャラリセとさせて再募集させてもらいます!

26: 玖未 [×]
2014-07-22 15:10:41

あげてみますねー!新しい参加希望者の方募集してます!!

27: 玖未 [×]
2014-07-22 15:29:04

...誰もこないかな。(暇そうに頬を膨らまし

28: 玖未 [×]
2014-07-22 19:53:49

.暇だよー(ゴロゴロとべっとに寝転び

(募集してます!

29: 玖未 [×]
2014-07-23 19:28:14

眠たい...(ふわあと欠伸をして

30: 玖未 [×]
2014-07-23 19:59:43

暇だよー...。(ベットの上で枕を抱きしめて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle