TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡もー!! そこのYOUきちゃいなよぉ////24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:28:42

今日、金曜もののけ姫なん?
あーねむい…(ρ_`)


6: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:30:02

ちなみにぼかぁ社会人です
新卒ほやほや

7: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:31:17


おはよー

そだよん★

何回も観たことあるけど
観ちゃうんだよねー

8: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:32:17


あたいも社会人だよー



9: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:33:46

おはやくないw
隙あらば、ぼくは寝るんだ!w

そーなのかー
おうちにテレビないから知らんかった

10: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:34:24

社会のせんぱい?

11: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:35:24


眠り王子めー

ワンセグがあるでわないか(笑)

12: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:36:18


めっちゃ先輩だよ

むしろ、人生の先輩!!

13: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:38:48

難しい言葉は知らないのですー電子系疎くてです;

ひゃーひれふしますわ(゜□゜;)
せんぱい、こわい(ガクブル)

14: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:42:57


あたしより詳しいと思われ…(笑)

先輩やさしすぎるぐらい
優しさで溢れてるよ!キリ

15: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:45:18

さて、どうでしょうw
未だにガラケーな自分ですよ

や、やさしいせんぱい…?
タダより高いものは…ひぃっ

16: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:48:57


ガラケーか

まさか、2台持ちとか??(笑)


優しさ0円宣言!!

愛情わ有料だけどね

17: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 21:52:04

1台しか持ってませんよぉ

有料な愛情ww
吹いたじゃないすかww

18: ぷりっつ [×]
2014-07-04 21:55:42


ガラケーずきなんか

あのパカパカ感がたまんないよねー(笑)


大金つめば
愛情もたんまりお返しするよ

19: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 22:02:48

スマフォとかよく分からないから、使い続けてるんす

ぱかぱか言わせ続けてます


条件付きの愛なんてっ

ましてや、
新卒につめるほどのお金なんて、あるわけないじゃない(号泣)


20: ぷりっつ [×]
2014-07-04 22:06:45


iPhone率高いよねー


格安にしとくよ (´・ω・`)←タダとわ言いたくない(笑)

21: 匿名 [×]
2014-07-04 22:11:25

スマフォとアイフォンって違うんでしたっけ?←

む…むむぅ…
美人かどうかによりますな
いくら積むか積まざるかは←


22: ぷりっつ [×]
2014-07-04 22:15:39


違いまっする!!

その違いよくわからんけどね←エッヘン


(´・ω・`)はぅぅ…

眠り王子のくせにー(笑)

23: さっきの匿名 [×]
2014-07-04 22:25:50

王子は寝まするzzz
さよならですノシ


24: ぷりっつ [×]
2014-07-04 22:29:38


おやすみー★

あたしわ
もののけ観まするぅぅ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle