TOP > 1対1のなりきりチャット

【骸か】骸雲、D雲【D募集】/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-05 19:41:57

……全く
そう急かさないでよ
僕は逃げはしないんだから
まあ…あれだよ、あれ
(またため息をついて、呆れつつ、実際理由などたいして分かっていないが為に誤魔化し)

37: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-05 21:12:17

(あげます)

38: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-06 16:08:57

(…忙しそうですね。あげます)

39: ムクロウ [×]
2014-07-06 18:57:51


あれとは何です?
(ムクロウの姿のまま雲雀恭弥を見上げては、はっきりしない相手にムッとし足元を嘴でつつき)

40: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-06 23:32:45

いた…くはない。
あれはあれ、そんなのも分からないの?
(見下ろしてはムクロウを呆れながら見て、呆れながらいい)

41: ムクロウ [×]
2014-07-06 23:45:55


……そうきますか
わかりました
やはり黒曜に帰ります
(呆れ顔で己を見下ろす雲雀恭弥に堪忍袋の緒が切れ、ボソッと述べれば空高く羽ばたき)

42: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-07 00:24:56

だから誰が帰って良いと…
(途中で何故自分が此処までして止めるのか疑問に思い、言葉をつまらせ。取り敢えずはトンファーを投げたら打ち落とせないか試し)

43: ムクロウ [×]
2014-07-07 00:28:33


グハッ
(雲雀恭弥のトンファーが命中すれば真っ直ぐ地面に落ち、何をしたいのかと相手を見上げ)

44: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-07 00:32:28

……ワオ、意外に当たるものだね
まあ、別に用とかは無いんだけど
(トンファーを広いに行き、命中した事を喜び。尋ねられるような目で見られると用はないけどと他所を向き)

45: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-09 01:06:53

(あげますね)

46: 匿名 [×]
2014-07-11 21:43:12

(あげです)

47: 匿名 [×]
2014-07-14 02:49:34

(…あげます)

48: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-15 20:30:58

(……来られませんね。キャラリセって何日間でしたっけ)

49: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-17 00:30:31

(…本当何方でも良いので来てください。荒らしはNGで)

50: リボーン好き [×]
2014-07-17 00:34:10

なりきり苦手ですが(°□°;)

51: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-24 12:25:49

(>>50良いでしょうか?ディーノか、六道骸。遅れてすみません)

52: 雲雀恭弥 [×]
2014-07-31 17:17:58

(何方でも宜しいので、来て頂けると嬉しいです)

53: 質問 [×]
2014-07-31 19:02:37

ディーノ 骸
以外は駄目ですか?

54: 雲雀恭弥 [×]
2014-08-04 16:35:39

(/と、言いますと?)

55: 雲雀恭弥 [×]
2014-08-05 23:13:31

(あげます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle