TOP > 質問・相談

女子(中1)がもらって喜ぶものってなにか教えてくれ/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みつる [×]
2014-07-03 22:11:21 

7月7日に告白しようと思うんだが、そのときになにかプレゼントしたい
なにをプレゼントしたらいいか、教えてくれ


1: 伝説の腐女子。 [×]
2014-07-03 22:54:20

プレゼントならなんでも嬉しいと思うけどなぁ〜

ハンカチとかキーホルダーかなぁ

2: 常連さん [×]
2014-07-03 22:58:19

薔薇の花束渡して黒歴史にしようぜ

3: 小明 [×]
2014-07-03 23:05:09

ん-…やっぱキーホルダーかな。お揃いとかにしてもらったら嬉しいよねー…ね?←
報告してくれる?()

4: みつる [×]
2014-07-04 03:47:55

キーホルダーか・・・なんでも喜ぶか?
薔薇の花束・・・黒歴史になるな
お揃いか、相手が嫌がらなければいいが・・・
報告?告白のか?告白の報告ならするぞ!

5: みつる [×]
2014-07-04 03:48:42

意見ありがとう
他にもあったら教えてください

6: 匿名さん [×]
2014-07-04 04:17:57

音楽CDとかどうだ?
期待してるぞ!
良い報告を待ってるゾ♪

7: みつる [×]
2014-07-04 06:52:34

好きな音楽わかんねえ・・・


8: 匿名さん [×]
2014-07-04 13:28:35

相手さん本人に「最近さ音楽はまりつつあるんだけどさ、君はどう?なにか最近聞いてる?」と聞けないかな?
◆聞いてる
⇒何聞くの?最近は何がキテる?
◆聞いてない
⇒なかなかね、ないもんだよね、
アニメや英語やピアノとかさ、あるじゃん、どんなんが好き?何か代わりに探してきてみるよ?

アニメ好きか
洋楽好きか
邦楽か、
ジャンルだけでも分かれば、どんなのがオススメかググってみたら良いし
相手の為に一生懸命に探してあげたらさらに良くなりそーじゃん?

9: 伝説の腐女子 [×]
2014-07-04 15:29:55


相手が自分を好きだって自信があって両想いだとおもうならお揃いでもいいとおもいます!

高いものじゃなくて心がこもってりゃ嬉しいもんですよ〜

プレゼントより告白の言葉のが大事ですよ(ノ`・∀・)ノ

10: 名無しさん [×]
2014-07-04 15:48:33

コンドーム

11: みつる [×]
2014-07-04 20:04:57

>>8
俺の知る限りでは、楽器がピアノうまくて、アニメはけっこう好きっといってたな・・・・!
>>9
自信はない・・・
告白の言葉もアドバイスお願いします
>>10
コンドームっててなんだ?

12: 伝説の腐女子。 [×]
2014-07-04 20:41:05

コンドームとかやめwww
↑まぁあれだよ、避妊道具だよw
絶対あげるなよwwエロいことしよっていってんのと同じだよww

告白は長々としたのより短くて気持ちこもってればなんでもいいんじゃないかな〜

13: みつる [×]
2014-07-04 20:46:56

よくわかんねえけどいいや
気持ち・・・そうだな!
俺、頑張るよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle