TOP > 1対1のなりきりチャット

【GL】側にいて/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 雨宮優子 [×]
2014-08-22 05:15:51

えへへ、当たりだよ~さすが文英♪
(自分だと相手に当ててもらうと嬉しそうに微笑みながら相手に抱きつき)

97: 黒田 文英 [×]
2014-08-22 12:37:41

すぐ分かるんだから。…はい、ご褒美(抱きついてくる相手の背中に片手を回すと飴玉の入った袋を渡し

98: 雨宮優子 [×]
2014-08-22 15:22:51

え~、文英のイジワル~
(ぎゅっと抱きしめて相手の唇にキスをしながら嬉しそうに微笑み)

99: 黒田 文英 [×]
2014-08-22 17:43:18

やっぱこっちのがよかった?(小悪魔にのように微笑みながらキスを唇に返し

100: 雨宮優子 [×]
2014-08-22 20:10:44

うん…んっ…
(唇にキスを返されると嬉しそうに抱きしめながらキス受けし)

101: 黒田 文英 [×]
2014-08-22 22:08:00

ん〜っ…。優子の唇、いい味がする(相手の唇を軽く吸って離し

102: 雨宮優子 [×]
2014-08-22 22:30:55

んっ…そんな…恥ずかしいよぉ…でも、文英の唇も柔らかくて美味しい♪
(お返しに相手の唇を軽く吸いながら嬉しそうに頬を赤くし)

103: 黒田 文英 [×]
2014-08-23 17:25:25

んむ…。キス、上手くなってきたね(恥ずかし気に照れながら頭を撫でて

104: 雨宮優子 [×]
2014-08-23 21:44:02

文英にキス…教えられたから…でも、こっちも少しは上達したよ?
(ニコッと微笑むと相手の頭を撫でながら耳を甘噛みし)

105: 黒田 文英 [×]
2014-08-24 23:14:01

んっ…。教え込みすぎちゃったかしら?(耳を甘噛みされる感触を楽しみながら相手を軽く抱き寄せ

106: 雨宮優子 [×]
2014-08-25 06:17:03

そんなことないよ
(クスッと微笑みながら相手に抱き寄せられると甘えた顔になり)

107: 黒田 文英 [×]
2014-08-27 07:02:44

なら、覚えが早い子なのかもね(クスクスと笑いながら指先で相手の頬を撫でて

108: 雨宮優子 [×]
2014-08-27 07:18:16

んっ…文英…甘えてもいい?
(相手に頬を撫でられる感触を楽しみながら抱きついて上目遣いでみつめ)

109: 黒田 文英 [×]
2014-08-28 19:23:36

もちろんよ。何しようかしらね?(相手を膝の上でお姫様抱っこをして自分の髪を指で弄びながら

110: 雨宮優子 [×]
2014-08-28 19:28:57

文英のお任せで♪
(ニコッと微笑むと嬉しそうに相手をみつめ)

111: 黒田 文英 [×]
2014-09-01 22:50:43

ふふん…♪この甘えん坊さんめっ(両手の指先で相手の頬の柔らかさを堪能し

112: 雨宮優子 [×]
2014-09-01 23:10:56

はわぁっ!?だって…文英が大好きなんだもん♪
(ぎゅっと相手に抱きつきながらニコッと微笑んで楽しそうにし)

113: 雨宮優子 [×]
2014-09-08 06:35:18

部屋上げします

114: 雨宮優子 [×]
2014-09-23 23:42:25

部屋上げです

115: 雨宮優子 [×]
2014-09-25 21:45:13

部屋上げします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle