TOP > 1対1のなりきりチャット

── 向日葵 .[HQ!!]/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2014-07-01 05:15:30 





貴方だけを、見つめる。
(説明>1


1: 影山飛雄 [×]
2014-07-01 05:18:17

先ずは閲覧あザス。…スンマセン、上手いこと言えないんで早速本題入ります。長いですけど、良かったら見てって下さい。

【 ▽.舞台 】
世間は夏真っ盛り。部活があるとは言え一応夏休みだし、一緒に出掛けたり遊んだりして俺と貴方で青春謳歌しましょう、みたいな。大体そんな感じ?らしいです。付き合う前から始めるか、恋人同士から始めるかは、貴方に任せます。

【 ▽.規則 】
○描写必須、長さ不問
○一ヶ月1レス以上可能
○当方似非全開でも許容範囲内の寛大な方
○裏行為は厳禁
●恋愛面で積極的
(○=必須事項、●=優遇事項)

【 ▽.提供と募集 】
提供⇒菅原孝支/影山飛雄/日向翔陽/澤村大地/月島蛍/孤爪研磨/他は要相談
募集⇒性別問わず既刊登場済みC、又は創作C

組み合わせには特に拘り無いです。…でも、創作の場合はなるべく女子で。

2: 菅原孝支 [×]
2014-07-01 05:22:30

スマン、注意点が二つ程!俺はムラレス気味で基本亀背負ってるから、まったり進行出来る人じゃ無いと色々厳しいかも。それと、本体会話がニガテだから、括弧内で話すにも失礼承知でC口調対応させて貰う予定だべ。両方とも、把握しておいて欲しい。

相手してくれる人が居るか分からないけど、のんびり待ってみるな~。

3: 参加希望 [×]
2014-07-01 06:12:28


(素敵トピ!!ぜひ、参加させていただきたいです。

此方は日向くんをやらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
主様には影山くんか菅原さんをお願いできたらと思っています。個人的には影山くんが嬉しいです。
本体会話の件ですが、此方もC口調の方がよろしいでしょうか?主様の快適におこなっていただければ私は合わせますよ。)

4: 影山飛雄 [×]
2014-07-01 18:35:04

(…!……参加希望あザス。
取り敢えず俺と日向、って事で大丈夫スか?つっても不馴れで違和感がスゲーかもしんねェんすけど…耐え難い場合は菅原さんと交代も考えてるんで、気軽に言って下さい。それと、其方の口調は日向でも本体様、のままでもお好きな方で構いません。 関係の希望決まってれば教えて欲しいです。)

5: 日向 翔陽 [×]
2014-07-01 22:49:50

(ありがとうございます。

影山くんと日向くんでお願いします。影山くん、似ておりますので変更は大丈夫だと思いますが交代の件も頭に入れておきます。
此方の口調は本体の方で。こちらのほうが自然に話せるのでそうさせていただきます。

関係ですが、恋人同士で日向が口を滑らせ部内公認になってしまった。というのはどうでしょうか?主様のご意見もお聞きしたいです。

今日は落ちさせていただきます。また、明日お返事させていただきます。)

6: 日向 翔陽 [×]
2014-07-05 09:33:51


(上げさせていただきます。)

7: 日向 翔陽 [×]
2014-07-12 08:15:36


(上げさせていただきますね。)

8: 日向 翔陽 [×]
2014-07-22 06:44:15


(久しぶりに上げさせていただきますね。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle