TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫してる方、経験者の方/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-07-01 02:53:11

奥さんと別れてとお願いしたら良いやんか。

慰謝料、養育費ガッポリ取れて、意外に奥さん影でニンマリしてたりね。

22: 葉月 [×]
2014-07-01 02:56:53

旦那の扱いがひどいのは、奥さんを大切にしないからじゃん。

だからお互い様でしょ。
それで、男ばっかり浮気されてもねー。

女は子どもの為に我慢してる事が多いのに不公平だよね。


23: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:59:21

でもお子がいて、奥さんも愛してるってのは条件厳しいね(゜ロ゜;ノ)ノ
それじゃあ都合のいい女になってはしまうよ(-_-;)そんだけ愛せる気持ちを次に出会える相手に向けられるといいね(* ̄∇ ̄)ノ

24: はな [×]
2014-07-01 03:00:18

さすらいの旅人さん

恋をするのが悪いのではありません。
最悪、傷つくのが奥さんだけならまだ許せるかもしれません。

でも、子どもがいたら、、、

お母さんが傷つくことに子どもはすごく敏感です。
私の友人の家庭は親のゴタゴタで子どもが小児うつになってしまいました。

愛してるから離れられない…そんな大人の勝手な考えで、子どもの将来をめちゃくちゃにしてしまった。

主さん、お願いです。
よく考えて下さい。


25: 樹里 [×]
2014-07-01 03:01:44

家庭では奥さんに都合よく言って、外では主さんに都合よく言って、結局、旦那がいちばんいい思いしてんのよ。

自分の家庭は壊したくないんだろうから。

26: 匿名 [×]
2014-07-01 03:04:49

結局は、旦那にとって都合のいいだけの女やん、奥さんには勝てないよ。まして子どもいるんなら、なおさら。
最低限、子どもだけは傷つけないで欲しい。

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-01 03:07:51

分が悪いから、主さんは何も返せないの?

28: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 03:09:26

はるさん、葉月さんの意見ももっともです(。>д<)すみません
でも参考に
旦那浮気やDV→奥さん恋して別の人と再婚ってケースなら幸せになることも多いんよ
結局汚いことには蓋をするできたことが今の社会問題増やしてます
このスレの一番問題児は旦那でしょう
そんな旦那にしてる嫁、そんな男を愛してしまってるいちかさん
みんな成長して変わらんといけんでしょうね


29: 一見さん [×]
2014-07-01 03:10:28

まだ4か月、新しいオモチャに夢中になってるだけの話だよ笑

飽きたらポイって捨てられる。

30: 匿名 [×]
2014-07-01 03:13:33

不倫を悪びれもせずに、今は幸せ…みたいな事を言ってるから反感買うんだよ。

知り合いの旦那さんと不倫って、最低の中の最低なんだけど。

自分が幸せなら奥さん子どもが泣いたって構わないって思ってない?

とんでもない女だわね。

31: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 03:14:02

汗汗汗みなさんおつかれさまです(* ̄∇ ̄)ノ
貴重なご意見ありがとうございます
奥さんパワーはやっぱり強い(笑)
ちょろっと意見して去ろうとしたのに主みたいになってしまった(笑)


32: はる [×]
2014-07-01 03:15:58

女性の再婚は男性に比べてはるかに難しいです。

まず、女性は子ども第一に考えますから。

男はこういうことになると甘いですね。

33: はる [×]
2014-07-01 03:17:43

まぁ、今は旅人さんを責めてるわけじゃないから、適当なとこで御退出どうぞ笑

34: 葉月 [×]
2014-07-01 03:18:46

さすらいの旅人さん、そんな人を旦那にしてる嫁って、不倫する前はそんな旦那じゃなかったのでは?

主と浮気したから、そんな旦那になったって話で。

最初からそんな旦那だったら奥さんも結婚してないでしょうに。

35: 匿名 [×]
2014-07-01 03:22:02

さすらいの旅人さんに腹立てるのは筋違いよね。

八つ当たりされたみたいね(笑)

でも主さん、世の中の奥様方の意見は ちゃんと受け止めてくださいね。

36: 樹里 [×]
2014-07-01 03:24:28

旅人さんが一気に責められてるみたいだからどうぞ、お休み下さい。

37: はる [×]
2014-07-01 03:25:03

主さんが私も奥さんも大事にしているといっていたので、
家では奥さんにいい顔してるのでしょう。

ということは憶測で奥さんが気に入らないから主にいってるかどうかなんてわからないですよ。

家では、奥さんと会話もない、団欒もないなら、大事にしているという言葉は出ないはず。


やっぱり、都合がいい旦那。
遊ばれてる主さん。
じゃないですか?

38: 一見さん [×]
2014-07-01 03:27:05

自分を肯定する意見だけ聞いといてあとは無視するなんて勝手ですね。

39: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 03:27:17

話の途中から奥さんも愛してる、子どももいるになったから戸惑ってます(笑)
でも旦那の浮気の原因は夫婦課題もあるとは思います
嫁さんの立場は大変なのはわかりますがいつまでたっても旦那を愛する女であってほしいと願います

40: 一見さん [×]
2014-07-01 03:27:42

ほんとに最低ですね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle