TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫してる方、経験者の方/280


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いちか(>_<) [×]
2014-07-01 01:05:04 

25歳会社員の女です
社内不倫を始めて、そろそろ4か月になります
不毛な毎日だと頭ではわかっているのですが、彼が好きでどうしようもないです・・・

私もいい歳なので、どうせ別れるなら早いうちにと思ってはいるのですが、踏み切れません。

不倫されてる方、経験者の方、いらっしゃったらお話しませんか?


1: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 01:13:18

25ってまだ若いよ
今だけの恋って辛いやろうけど、逆に今だけできることとも思うよ
続けるも続けないも自分の意思!
でもできるだけ心をコントロールした方がいい
その経験が次の恋に役立つときがくるからね



2: いちか(>_<) [×]
2014-07-01 01:20:35

さすらいの旅人さん

ありがとうございます
今だけできること・・・確かにそうですね
コントロール、最初はできてたんですけどねぇ笑
いつの間にやらどっぷりはまって好きになりすぎてまいました
こんな経験もいつか役立つなら、あと少しを望んでもいいんでしょうか・・・

3: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 01:27:49

私もいっとき夢中になったことありました
その当時、友人からは早くやめときと言われてましたが、
とことんいけるとこまで好きになってみましたよ

ただし相手を困らせる状況になりそうな時、どんなに好きでも引いてください
それが最低限のルールかな^^
好きなのに一緒になれない、好きなのに離れないといけない
それをわかっていても今好きでいる幸せ
とても大切で大きな経験でしたよ



4: いちか(>_<) [×]
2014-07-01 01:40:08

いけるとこまでかぁすごいですね

最低限のルールは、今のところ守れてます笑
といっても引く意思を見せた程度のことですが…

それをわかっていても今好きでいる幸せ
すごく涙腺にきました…
旅人さんはとても素敵な恋愛をされたんですね

ぶしつけな質問ですが、
それほど夢中になられた恋の終わりは、どんな感じだったのでしょうか…
やっぱり最低限のルールに従われて、ですか?

5: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 01:49:18

たぶん性別逆やから参考にならないよ(*_*;
俺の場合、相手の旦那が浮気してたしね
でも彼女とは真剣に愛し合ってた自信はあったよ
でも彼女自身が精神的に持たなくて、倒れて病院運ばれた時にね旦那が血相変えて病院来た
泣きながら謝ってる旦那見てて引いたね


6: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 01:52:08

あまり参考ならんでごめんね(-_-;)
でも好きになった相手が一番幸せになってほしい(*´ω`*)
もし旦那がこんかったら間違いなく奪ったけどね♪


7: いちか(>_<) [×]
2014-07-01 02:07:07

旅人さん男性だったんですね笑
すっかり女性と思いこんでましたすいませんw

お相手の方をほんとに愛されてたんですね^^
参考にならないなんてとんでもない!
私も旅人さんのように何かあればちゃんと引くことができるように、常にその考えを頭の片隅に置いておこうと思います。

一番幸せになってほしい気持ちはとてもわかります><
わかるのにそれでもふとした時に夢を見ちゃうのがたまに辛いですが…

私の場合は奥さんともともと知り合いだったのでとても性質が悪いです。
奪いたいなんて気持ちはないのに、彼のいる未来を夢見てるなんて。
ただ今が続けばいいと願うのは、やっぱり逃げですよね…

8: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:17:43

んー(-_-;)不倫だろうがなんだろうが恋愛やと思います
彼もいちかを愛してるんやろ?
奥さんが知り合いってのは辛いやろうけど彼があなたを愛してるなら恋すればいい
好きになった人の幸せ願うからこそ恋すればいい状況とも思えるよ
彼がやっぱり奥さん愛してるんならその時引いたらいいよ


9: ゆう [×]
2014-07-01 02:19:57

妻の立場から言うと…
今すぐ止めていただきたいですね。

彼の身の回りのこと、面倒なことはすべて奥さんにさせて、
美味しいとこどり。
不倫は素敵な恋愛なんかじゃありません。

もし、あなたが結婚して、すごく愛している旦那様が不倫したら?
もし、あなたが気づいてしまったら?

好きという感情だけで突っ走らないで下さい。

そんなに好きなら、彼もあなたも奥さんに充分な慰謝料を払って離婚してからにしましょう。

10: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:26:04

彼が一番幸せになれる状況がいちかとならそんな未来もあるかもしれない!
ただし奥さんと同じ条件じゃないことだけは肝に命じておいてね(;゜∇゜)
既婚の異性を愛するなら圧倒的に自分といる方が幸せなれるならということ
彼が奥さんもいち愛してるとかなら引く決心固めていく方がいいよ

11: いちか(>_<) [×]
2014-07-01 02:31:33


そうですよね!
彼はどんだけ私の事好きやねんwと笑けるぐらい愛してくれてます笑
もちろん奥さんの事もお子さんの事もとても大事にしていますが、それでも毎日のように仕事の後会ってくれる彼の幸せは、たぶんここにもあるんでしょう
私はただ彼を思って行動すればいいだけの話なんですね^^

すいませんネガティブな発言ばかりして
旅人さんのめんどくさそうな顔文字からのアドバイスに笑けてスッキリしましたw
ありがとうございます!www

12: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:33:34

ゆうさんの意見が普通ですね(*_*;
でも取り繕い形だけの夫婦が増えたのも確かです!不倫、離婚が倍々で増えてる現代社会(-_-;)
しまいには憎しみあう夫婦、DV、子どもへの虐待
つまらん夫婦はおしまいになりやすくすればいいという見解も持ってます

13: はな [×]
2014-07-01 02:35:05

不倫はずるいです。

暮らしていくということは綺麗事じゃない。
毎日の生活や子どものこと、お金のこと、将来看なければいけない親のこと、
そんな面倒なことをひとつも考えないでいいのだから。





14: ゆう [×]
2014-07-01 02:37:20

つまらん夫婦は終わりにすればいい、それも一理あります。

でも、それが不倫を肯定する理由にはなりませんよね。

15: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:37:47

顔文字使いなれてないんですよ((((ヽ(;^^)/
めんどくさいなんてないですよ♪
私の価値観はいちかさん賛成ですが、ゆうさんの意見が一般社会の常識です
今後の展開楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ

16: ゆう [×]
2014-07-01 02:42:00

不倫してる相手にいい顔するのは当たり前です。
だって、家に帰れば、お金のこと、教育のこと、奥さんとは楽しい話ばかりしてられるわけじゃないんだから。

なんだかんだ言って、罪悪感は全くなさそうですよね。

あなたの父親が不倫してたらあなたはどう思う?
お母さんはかわいそうじゃない?

17: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:46:04

日本の文化は結婚の失敗に厳しい社会ですから(-_-;)やり直しにくいんです汗汗
不倫肯定というよりどんな条件でも恋愛はあり得るという意見です
でもはなさんの意見に太刀打ちできそうにないです(*_*;
確かに綺麗事じゃあありません
でも逆の立場で見れば子どももいて浮気するような旦那の奥さん愛したら私は恋するでしょうね

18: はる [×]
2014-07-01 02:47:22

彼を本当に愛してるなら身を引くと今すぐ伝えてください。

私が本当に好きなら、いついつまでに奥さんと別れてと言ってみてください。

それを守れないなら、いくら毎日愛してくれても、結局あなたは都合のいい女に過ぎません。

家庭を壊さずに美味しい思いをするのはずるいです。



19: 葉月 [×]
2014-07-01 02:49:04

奥さんの知り合いと浮気する男って…。

主も同じ。
知り合いの旦那と不倫とか、考えられんゎ。

しかも楽しそうに言ってるけど、罪悪感はないの?

奥さんにバレたらどう説明するんだか?



20: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-01 02:52:27

子どもが可愛そうだから浮気はいけん
でもそれでも浮気する男性多いんはなぜか!
旦那の扱いが悪いんも事実ですよ
ほんまに夫婦互いに感謝して尊敬しあえる仲になってない
特に最近は男に対する扱いがひどい夫婦も多いんですよ(-。-;)と最後の抵抗w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle