TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫してる方、経験者の方/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名 [×]
2014-07-03 21:08:52

知り合いの旦那との不倫を、浮かれた態度で相談してんだよ


虫酸が走るよ

222: 一見 [×]
2014-07-03 21:13:25

通りすがりさんの言うように完璧な人間なんていないよ。

だから、
奥さんにもお子さんにも申し訳なくて、苦しくて…みたいな態度だったらこんなにみんな嫌悪しないんだよ。

あなたは苦しい不倫か苦しい恋をしているかもしれないけどね、
全部よく読んでから書き込んだら?

223: 匿名 [×]
2014-07-03 21:14:22



水掛け論だ…

キリがない!

みんなホントにその辺で止めたら?!
賛否両論あるけど、話したからってその
被害にあった子どもに何をしてあげられる訳じゃないだろ!

所詮みんな言いたい事言ってるだけだろ。




224: 匿名太郎 [×]
2014-07-03 21:16:46

223
大正解!!

225: 一見 [×]
2014-07-03 21:20:47

みんな、言いたいこと言ってるだけだよ、所詮。

でもね、ゆうかさんがコメントしてくれて、ふたりのお子さんは少しだけ楽になったって言ってくれてた。

ずっと言えなかったことここで言えたって。



226: 匿名 [×]
2014-07-03 21:23:40

荒らしをしてるわけじゃない、水掛け論じゃだめなの?

227: 匿名 [×]
2014-07-03 21:37:11

ここを否定するのは男か不倫肯定してるひと

228: 匿名 [×]
2014-07-03 21:46:47

肯定又は援護してる人は、主の成り済ましかも。

子どもの居る人は、絶対許せないから。

229: 匿名 [×]
2014-07-03 21:48:21

少なくともね、二人の子供さんが少しでも楽になれた事実、これは救いだゎ

230: 匿名 [×]
2014-07-03 21:48:23

主がナリしてるとしたら、旅人さんの思いは残念ながら伝わってないね

231: 匿名 [×]
2014-07-03 21:50:57

みんな言いたいこといってるかもだけど、理不尽なこと言ってる人はいないよ。

ここが気に障るなら見なきゃいい。

232: 匿名 [×]
2014-07-03 21:53:55

本音で話してるだけなのに、なにが悪いの?

誰にも迷惑かけてないでしょ。

水掛け論のなにが悪い?



233: 匿名 [×]
2014-07-03 21:55:31

女は、奥様方はつよいのだー

234: 匿名 [×]
2014-07-03 21:57:06

被害にあった子どもさんが、ここで楽になったじゃない。

あながち無駄でもないわよ

235: 匿名 [×]
2014-07-03 21:59:08

尻の青いガキが、わかったような口きいてんじゃないわよ

236: 匿名 [×]
2014-07-03 22:01:48


まっ、せいぜい皆で好き勝手言ってればいい!

白黒ハッキリさせる事だけが
答えじゃないからな




237: 匿名 [×]
2014-07-03 22:08:58


誰か標的がいると集中攻撃したがるんだな。

擁護でも何でもなくそういう考え方もあるという事!


それに主と擁護してるように思われてる奴は別人だよ

人の本質的な部分は見破れないようだな



238: 匿名 [×]
2014-07-03 22:19:02

じゃ匿名の誰かが主かもね(笑)

どぅでもいいけどね

239: 匿名 [×]
2014-07-03 22:22:55

ここで人の本質的なものなんて見破るほうが変だわ。

顔も見えない、文字だけの世界で、当たり前。

240: 匿名 [×]
2014-07-03 22:26:17

本質的な部分?

リアルに話してたって、なかなか見抜けないものを、チャットでなんて無理でしょ、なに言ってるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle