TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫してる方、経験者の方/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: とくめー [×]
2014-07-03 20:22:36

掲示板ファンさん

主がいないトピなんて他にもあるのに、何故ここだけにこだわるんですか?
主が放置したトピを使ったらいけないという規則はないですが。

202: 匿名 [×]
2014-07-03 20:26:23

永遠と同じことがつづく、愚かなものたちよ!!言えば言われ
る、言われれば、言い返す。人間の常!!

203: 匿名 [×]
2014-07-03 20:28:18

主が不在でも、盛り上がる


なんの不思議もないが。

通りすがりは、なににこだわってるのかな?

204: 一見 [×]
2014-07-03 20:28:21

わかっていて書き込む愚かな202よ!笑

205: 匿名 [×]
2014-07-03 20:28:58

それじゃ、子どもの喧嘩!!

206: 匿名 [×]
2014-07-03 20:29:39

間違えました。

掲示板ファンに言いました。

207: 匿名 [×]
2014-07-03 20:30:54

掲示板ファン、わざわざ見に来る意味は?

208: 匿名 [×]
2014-07-03 20:31:50

だから、主が、書き込むなって言えば済む話し。

209: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-03 20:32:09

主がいなくてもこれだけ書き込み続くのは、それだけ嫌悪を感じている人が多くいるってこと!

210: 匿名 [×]
2014-07-03 20:32:50

たくさん匿名がいますね?



211: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-03 20:32:59

掲示板ファンが主?ワラ

212: 匿名 [×]
2014-07-03 20:40:01

掲示板ファンかな?

どこかに主が紛れてそうやね(笑)

213: 匿名 [×]
2014-07-03 20:44:25

198

不倫をしない確率は100%ではないかもしれない。

だが知り合いの旦那とするのは、0に限りなく近いよ。



214: 匿名 [×]
2014-07-03 20:45:45

主のデリカシーの無さすぎる発言が原因だよ。

これだけ反感買ってる理由は。

215: 匿名 [×]
2014-07-03 20:46:37

主が見てないわけ ないっしょ。

216: 通りすがり [×]
2014-07-03 20:48:08


200ゆうかさん

完璧な人間などいない。

当たり前の夫婦が揃っていたって子ども達が傷付く場面は沢山ある。

都合がいい大人…

そうしたらみなこの場で議論している人達は自分も含めみな都合がいい大人ではないですか?

当人達の詳しい状況も知らずに勝手に自達のモノサシだけで議論してる。

結果論だけで議論するべきではないと
思ってるだけです。

217: まい [×]
2014-07-03 20:57:44

結果論?

あなたは浮かれまくった主のコメントを読んだの?
奥さんとも知り合いなのに、あんなふうに言える女、冗談じゃない。


そりゃ、子どもが傷つく場面なんて山ほどある。
でも、不貞行為を働いた親にどれだけ傷つけられたのか、親を殺したいと思うほど傷つけられてるのは事実。


218: 匿名 [×]
2014-07-03 20:58:14

結果論もクソもあるか
最低な不倫してる奴に

219: 一見 [×]
2014-07-03 20:59:53

主を肯定する通りすがりは本当は主なんじゃない?

220: 匿名 [×]
2014-07-03 21:00:18

デリカシーのかけらもない女だよ

結果論って言われてもね~。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle