TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫してる方、経験者の方/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 匿名太郎 [×]
2014-07-03 16:16:55

旅人さん以外の人は社会では生きていかれませんね。一定した理念がない。もっと強い信念をもって欲しいですね。特に匿名さん、自分のまちがったかいしゃくを世直し奉行さんの責任にするとは失礼極まりない。

182: 和香 [×]
2014-07-03 16:18:02

155の旅人さんに返事しようと思って
このトピ見たら...(*ゝ艸・)フ゜ッ


失礼しましたm(o・ω・o)m

183: 掲示板ファンさん [×]
2014-07-03 16:18:47

人の作ったトピで主もいないのに
偉そうにしてるみなさんもう解散したらどうですか?語りたいなら 自分でトピ作って語りなよ?集まるかはわかんないけど マジ うざいよ!!


184: 匿名太郎 [×]
2014-07-03 16:35:00

留守の家に勝手に上がり込んでペチャクチャしゃべるのと一緒、早くそれぞれの家に帰ったら、家の持ち主さん帰ってこれないよ?

185: 匿名太郎 [×]
2014-07-03 16:46:52

最後に、匿名さん最初は、言いたい放題いっときながら、この手のかえしよう、天才、天下一品!!

186: 匿名花子 [×]
2014-07-03 17:13:15

人の作ったトピ、主がいないトピ。

でも、ここの主はまだ顔を見せていた最初の頃から、自分と反対の意見はあからさまにスルーして、自分を肯定する意見だけを正当化しています。

マナーにも公序良俗に反する発言はしないように書いてあります。
性的な不倫行為も含まれますから、
マナー違反はあきらかに主の方です。

無責任に作成したトピを放置してい
ることからも、最初から自分を擁護してくれる意見のみ欲しかったのは明白です。

187: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-03 17:39:40

すみません(;゜∀゜)チャットルールをしっかり把握してませんでした
いろんなルールは守って楽しくやりたいですね 勉強しときます(^^)d
主さんたぶん見てると思いますがもう入られないでしょうね
では最後に笑って終わりにしましょう
嫁さんからの話のつづきですがみんなからでていた意見も言われましたよ
あなたが残りの人生で稼ぐ収入の8割りは慰謝料でもらうね♪
生かさず殺さずにしてあげる♪
ってとても優しく言われた(´;ω;`)
旦那を許してあげてという私の意見は却下しときます


188: 微糖 [×]
2014-07-03 17:40:02

主が居ないトピって言うけど、主には出てくるように呼び掛けてあるやん。

そもそものマナー違反は主だから、他の人がお喋りしてようが、なんら問題は無いよ。

主が書き込み禁止と言えば、誰も来ないんじゃないの?



189: 匿名 [×]
2014-07-03 17:42:47

匿名太郎へ

匿名で書いてる人、数人居るから、同じ人が書いたと勘違いしないで頂きたい。



190: 葉月 [×]
2014-07-03 17:48:41

なんだかんだ言いながら、他の人の本音も聞けたし、旅人さんがオシマイにするなら言い合う人居なくてつまんなくなるから、私もオシマイにする。

旅人さん、前向きな意見をありがとうね。


皆様、ごきげんよう♪


191: 匿名 [×]
2014-07-03 17:51:11

まだ、つづくよ

192: 匿名 [×]
2014-07-03 17:57:47

葉月さん
何に、勝手なことをいってるの?

193: 匿名花子 [×]
2014-07-03 18:35:44

旅人さんは人間ができていると思います。
厳しく指摘されたことにも柔軟に対応できる。

ただ、あなたが最初に主を擁護してしまったことはやはり間違いだった
と思えてなりません。

主がここを見ているかも…とおっしゃいますが、それは希望的観測。

旅人さんに自分の行動を認めてもらったと思い、それで満足して、も
う覗いてすらいないかもしれませ
ん。
自分勝手な行動を正当化させる為だけに作ったトピのようですから、それも十分に考えられます。

お仕事の参考にもなると、ここにいらしたようですが、顔が見えず、その後のフォローが出来ない場所だからこそ、気をつけて頂きたいと存じました。

きついことを申し上げすみません。

194: さすらいの旅人さん [×]
2014-07-03 19:05:54

確かにですね
見えない知らないとこでの話はどう広がるかわからないものですからね(゜ロ゜;
気を付けます
でも私の考えと違う部分はんのせさせてもらいますね
チャットでは書き込みされたらトピ上に来るみたいですね!なら主は必ず見ていると思います 気になりますよ普通
あと擁護と言われますがはっきり言うてやめなさいという方が擁護ですよ
主はこれからどちらでも好きに生きれますが旦那の家族には傷は生涯残ります
知らずに終われば元に戻れますか?旦那は今罪悪感じてやり直さなければ絶対繰り返します
主に自分の思う通りにすればいいと伝えたのはそこに責任という辛さも知ってもらうためです
とてつもない恐怖や辛さがあることも知らなければならないという思いです

195: 匿名花子 [×]
2014-07-03 19:51:48

普通は気になる…
主は最初から自分に都合のいい意見しか聞かなかった。
絶対見に来るとは限らないでしょう。

貴方と私の擁護の定義が違うようで
すので、それについては何も申し上
げませんが、
貴方が主の思う通りにすればいいと
伝えた時の反応を思い出してくださ
い。

あなたに不倫を肯定されたと安心
し、
"私のことどれだけ好きやねん“発
言、
彼を想ってついていくだけ…等の発
言ですよね。

到底、貴方のおっしゃる責任云々が伝わっていたようには思えません。

貴方が直接、主の顔を見て、目の前で話しているなら、
何度でも言い直して伝えられるで
さしょう。
ですが、ここはネットです。
もう少し気をつけられた方がいい。
もう、お分かりになられたでしょうが、文字だけでは誤解を生みやすく、自分の思う通りに伝わらないことがあまりにも多いのです。


196: 通りすがりさん [×]
2014-07-03 19:58:14


不倫というトピ名にしたばかりに
主が非難される事はある意味仕方のない事かもしれないけど、不倫にもいろんな形があると思う。

遊びなら問題外で追求されても仕方ないと思うけど真剣に愛しあい苦しんでるカップルもいます。

夫婦だっていろいろでしょう。
仮面夫婦だっているし。

二人の関係は当人達にしか解らない事。

だから不倫だという事だけで決め付けて
、既婚者のパートナーは皆被害者だと考えるのはちょっと違うと思いますが。

皆大人なのだからそれぞれの責任でやればいいこと。

第三者がその事に対しいろいろ口出しするのはどうなんだろうか?

自分は不倫はしない!と断言しても
その確率は100%ではない筈。
いつ、何が起こるか判らない、自分の身に降りかかるか判らない。それが人生でしょう。

不倫が簡単に許される事とは言わないが、いろんな状況下の中で起きている事だという事は考えて発言した方がいいのではないかなと思う。





197: 匿名 [×]
2014-07-03 20:12:52

又、最初からの繰り返し!!

198: 匿名 [×]
2014-07-03 20:13:44

疲れるね!!

199: 掲示板ファンさん [×]
2014-07-03 20:16:24

まだ 解散しとらんのか?
主なしやで!?理解できないの?
自分でトピ作って一人で呟きなはれ~
そこで 集まってはなしなはれ~
理解できましたか?


200: ゆうか [×]
2014-07-03 20:18:24

196 通りすがりさん

最初から読んでください。
そういう都合のいい大人に苦しめられたお子さん達のコメントを読んでも同じ事が言えるかどうか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle