TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃんが欲しい!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まき [×]
2014-06-30 22:12:56 


誰か私のお兄ちゃんになってください!


1:  [×]
2014-06-30 22:23:17

俺でよければ…
設定などどうしますか?

2: まき [×]
2014-06-30 22:29:36


設定ですか

なんでもいいです!

お兄ちゃんになってくれれば(笑)

3:  [×]
2014-06-30 22:31:00

わかりました

じゃあpf書きますねしばらくお待ちください

4:  [×]
2014-06-30 22:37:38

名前;秋
年齢;17(高2)
容姿;赤茶色に染めた髪、瞳は黒、身長170cm、黒い縁のメガネ、服装は黒いパーカーにジーンズ、ヘッドホンをしているときもある
性格;あまり明るい性格ではない、クールで物静か、でも意外とバスケやゲーム好き
備考;特になし

((こんな感じですがどうでしょうか?

5: まき [×]
2014-06-30 22:39:41


いいです!

何て読んだらいいですかね?

6:  [×]
2014-06-30 22:45:33

呼び方はお任せします

出来れば主様の設定も教えてください

7: まき [×]
2014-06-30 22:51:27


名前:真紀
年齢:15歳(高1)
容姿:黒髪の長髪。メガネをしていて制服以外ではいつもジャージ(笑)いつも本を持っている
性格:外に出ると明るいが実は根暗

こんな感じでどうですか?

8:  [×]
2014-06-30 22:52:45

ありがとうございます

では絡み文出しますか?

9: まき [×]
2014-06-30 22:53:29


はい!

お願いします

10:  [×]
2014-06-30 23:02:39

まきー…この間貸した本早く返せ(部屋から出てきたと思えば眼鏡をかけ直してからそう言い「俺まだ読み終わってないんだけど…」と

11: まき [×]
2014-06-30 23:05:03

えー、無理だよ、私もまだ読んでる途中だもん(と言いながらも他の本を読んでいる)

12:  [×]
2014-06-30 23:11:33

全然別の読んでるだろ、ほら返せ(と勝手に本を取るとパラパラと本をめくり椅子に座るとその場で読み出して

13: まき [×]
2014-06-30 23:15:43

ムー…じゃあまた今度貸してね?(上目遣いでお願い

14:  [×]
2014-06-30 23:18:48

わかったわかった…(と本に集中しているのか適当に返事をして

(ちょっと風呂落ちです、また来ます

15: まき [×]
2014-06-30 23:20:08


了解です(^-^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle