TOP > 1対1のなりきりチャット

【GL】側にいて/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒田 文英 [×]
2014-06-30 22:06:23 

とあるマンションの一室でただただいちゃつく…。それだけです

注意
・GLなので必ず女の子キャラで。
・版権ではなくオリジナルでお願いします。
・荒らしやなりすましはやめてください。
・突然いなくならないようにしてください。
・ロルは豆でなければ結構です。(トピ主は短めです)

>>1はキャラ設定を載せる為レス禁です


1: 黒田 文英 [×]
2014-06-30 22:07:41

名前 黒田 文英 Humie Kuroda
性別 女
年齢 17歳
容姿 切れ長で青い目/黒髪ロング/160cm/
服装 青いオープンロングシャツ/ロールアップデニム/
性格 クールな見かけによらずどこか抜けてる/よくボーっとしてる/女の子といちゃつくことが好き

2: 黒田 文英 [×]
2014-06-30 22:08:25

(/レス解禁です。お相手様募集しております。

3: 名無しさん [×]
2014-06-30 22:24:06

(/参加希望です)

4: 黒田 文英 [×]
2014-06-30 22:34:43

(/参加どうぞ!キャラのプロフィールを載せてください

5: 黒田 文英 [×]
2014-07-01 17:11:48

(/上げ

6: 黒田 文英 [×]
2014-07-01 18:34:41

(/参加者募集してます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle