TOP > 質問・相談

24才年下の事で…/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 匿名 [×]
2014-06-30 16:36:47

かすみさん、いきなり距離かなり置くのではなく、幸いこちらからプライベートで会いたいと言えるのは週に1回切りなんで、ほぼ何か理由で断られるけど(笑)まず我慢してこっちから会いたいとは言わず、ただでさえ会うのは週に1回か10日に1回だけど、彼女から会いたいと言ってきても断ってみるとかしてみます。
メールも数を減らしてみるとか、徐々に…少し距離を置いて

41: かすみ [×]
2014-06-30 17:05:25

そうだね。
そのくらいやらないと、今の状況は変わらないと思う。
あなたが変われば彼女にも変化が現れるかも。

彼女に対する爆発しそうな気持ちの我慢じゃなく、会いたい、連絡したいの我慢をして様子見るのは賛成。

42: 匿名 [×]
2014-06-30 17:15:11

かすみさん、ありがとう(^O^)

まぁ~元々付き合えるとか夢にも思って無かったし、仲良くなりはじめてメールするようになった時、片想いでいいやくらいでいたから、ダメになったら片想いだったんだくらいの気持ちに切り替えます。

43: かすみ [×]
2014-06-30 17:21:12

お~♪あなたにも変化が…。最初より気持ちに余裕が出てるような。

ダメ元でって気持ちでそうしてみて、良い方向に向かうといいね。
最悪のパターンになっても、私のせいにしないでよー(笑)

44: 匿名 [×]
2014-06-30 17:30:26

大丈夫♪

あまりストレス溜めるとイケない体質だし…自律神経失調症で高熱やら目眩で倒れるから…実は溜まり過ぎて、つい最近も倒れたばかり(笑)だからそろそろ切り替え時かな~って頭で理解してても踏ん切りつかなくて、たぶん誰かに背中押してもらいたかったんだと思う(笑)

45: かすみ [×]
2014-06-30 17:36:36

あらぁ!

そうだったの。顔が見えないと思って、ちょっとキツい言い方したけど。


自分の体も大切にしなきゃね。精神的なものもあって疲れが倍増してたんだね。

この際しばらくは自分第一で。

健闘を祈ってるね♪

46: 匿名 [×]
2014-06-30 17:40:25

ありがとう(^O^)ネットだから、キツい意見も覚悟はしてたから、平気(^O^)

おかげで踏み切る事できたし♪



47: かすみ [×]
2014-06-30 17:47:44

ゴメンねー。

私の悪い所よね、ネットで顔が見えないからってキツい言い方。


でも、なんとなくあなたに変化が現れて、みんなの意見に耳を傾けてくれたから嬉しい。
後は自分で決める事だから、頑張ってね。

またなんかあったら、あなたのトピだから書き込めばいいやん。

時々見に来るね。

お体、大切に。

48: すぅ [×]
2014-06-30 18:05:41

ちょっと怪しいねぇその彼女。他にもいそうやね社内に。若いやつに利用されんようにね!

49: 匿名 [×]
2014-06-30 18:12:39

すぅさん、居たらたぶん自分の耳に入るよ…噂好きばかりでオシャベリ多いから勝手に情報くれる(笑)彼女が自分との関係バラした時もあっという間に広がったから…その逆で自分にも必ず耳に入るから。



50: 匿名ん [×]
2014-06-30 18:20:14

別れたらいいって答えは出てるんでしょ?
でも、わかってくれるかもって期待してる自分もいるんでしょ?



わかんない人は何をしてもわからないもんだよ。

51: すぅ [×]
2014-06-30 18:21:22

それをうまーく耳に入らないようにしてるとか…

52: 匿名 [×]
2014-06-30 18:31:10

すぅさん…それが出来ないんだよねf^_^;大きな会社じゃないから…一度漏れたら枝分かれでドンドン広まる…前にもそれでお互いに耳に入って、喧嘩になったらしいから…噂流れてないからそこは大丈夫かと、逆に会社以外の方が怪しいと言っちゃっ怪しいかな~(笑)束縛しないし干渉しないからフリーで出かけると連絡ないしこちらから電話も禁止だし(笑)

53: 匿名 [×]
2014-06-30 18:39:25

匿名んさん
別れる前提ではないよ。最悪なってしまったらその時は仕方ないと…
付き合ってまだ2ヵ月くらいだから、変わる変わらないは今の時点では正直わからないf^_^;


54:  [×]
2014-06-30 20:44:14

こちらからの電話禁止な時点で怪しいと思うのですが
傷つくかもしれないですけど言います
他に男いる可能性高いと思いますよ

55: 匿名 [×]
2014-06-30 21:03:08

匿さん

証拠あるわけじゃないから、まだ確信ではないけど、それは疑ってないふりしてるだけでかなり確率で疑ってますよ。
証拠掴む策は一応考えてます。
とりあえず行動パターンを観察中、黙って家にいるふりして、出かけてるのが何曜日が多いかを?


56: 一見さん [×]
2014-06-30 21:19:06

こんばんは~
主さんなんか彼女の年下みたいですよ(涙)
その年ならいろんな出会いや経験してきたでしょ
18歳の娘さんがわがままやったりするんは当たり前でしょ
全部包み込んで余裕の態度でいりゃいいんですよ
他の男に笑顔ふるまいたり、わがまま言えば「それもお前のいいとこやね」って言っときゃいいんです
電話禁止言われりゃ「好きな時、困ったときに連絡しておいで」ぐらいでほっときなさい
いつも笑顔で一緒にいる時、しっかり抱きしめてやればいい

あと彼女を本当に愛しているなら彼女が人から責められないような立派な大人にしてやりなさいよ
あなたが嫉妬したり、そのことで不安定になってちゃ、いつまでたっても彼女はガキに見られますよ

57: 一見さん [×]
2014-06-30 21:31:38

浮気調査とかせんでいいんですって
浮気してますから
させとけばいいんです
でも誰とおつきあいしてもあなただけは責めない、否定しない、文句言わない
女に負けんな、振り回されんな
やっぱり24歳も年上だ、あなただけが私を愛してくれてるって実感を彼女に与えて別れてやるくらいになれ


58: 匿名 [×]
2014-06-30 21:33:26

一見さん

残念ながら、色々教えてあげたいけどねf^_^;自分がイニシアチブ持つ事も柔らかく優しい口調で、これはこうだよ意見すると彼女勘に触って…もういいってって一言で逃げてしまうからね。


59: 匿名 [×]
2014-06-30 21:51:47

とにかく自分の中では、一応この話題終了なんで後は削除待ちなんで、これ以上は意見不要ですので、意見くれた皆さんありがとうございましたm(__)m

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle