TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限/90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-06-30 00:56:17 

俺が通っている、春ノ詩男子高等学校。この学校には一風変わった生徒達がいる。そして俺もその変わった生徒達の一人だ。
うちの学校は大きく二つに分かれていて、一つは普通のニンゲンが通う昼間制と、もう一つは俺達の様な___擬人化が出来る奴が通う夜間制。
別に。友達が欲しいとかじゃなくて..。ただ暇だから....ぼ、募集するんだからなっっ!!

ルール
荒し、成りすましNG
裏行為絶対駄目。(壁ドンとかまでならおk
レス蹴り、寝落ち、闇落ち、バチ恋。
初心者さんも大歓迎。
ロルは自由ですっ(人それぞれですもん。
本体会話は、( )で。


プロフについて
クラスは1、2、3までです。
例 1-2 など。
低身長....せめて155cm以上で....。
女々しい、行き過ぎた美化はお止め下さい
プロフ例↓
名前 
読み仮名
学年
擬人化
容姿 なるべく詳しく
性格 なるべく詳しく
備考
属性

とまぁ、こんな感じですね。
さぁ.....どんな可愛iげふんげふん、面白い子が入学してくれるのか.....。
楽しみです。
(/主のプロフは>1です!)


1: 桜咲 陽 [×]
2014-06-30 01:12:57

名前 桜咲 陽
読み仮名 さくらざき あき
学年 1-1
擬人化 犬
容姿 普段、人で居るときは焦げ茶色の髪。耳や尻尾がどちらかが出ているときは限りなく赤に近い茶色。目は普段はカラコンで黒いが除けると朱色の様な赤。色白で、身長は163cm。見た目細めに見えたりするが案外ガッちりしている。
性格 犬なだけあって人懐っこい一度好きと思えばものにするまで諦めない。が、案外怖がりでお化けその他etc...は無理。優しくされたり、気を許す相手の前では耳や尻尾をだすが気に入らない、慣れていない相手には出すどころか、避ける。
備考 常に牛乳を持ち歩いている取り上げたり奪ったりしたら怒るので要注意。
属性(受けリバ)
(/とまぁ、遅くなりましたがこんな感じで書いて頂けたら光栄です*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle