TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エンジョイって大事だと思うんだ←/ワクワク学園物って好き?ちょっと見てってよ/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪路円加 [×]
2014-06-29 20:04:07 

コホン、えー…まずはこの学園に来て貰ったことに感謝する!アタシ?アタシは此処の生徒会長、雪路円加だ。よろしく頼む。──さて本題に入ろうか。此処は青春を大いに謳歌する場所で生徒を募集している、そこでキミに入って貰いたいんだよ…そう、キミしかいないだろ?とりあえず入るにしてもルールがあるからそれを見てって欲しい。いいか?きちんと読むんだぞ?

──基本ルール──

不法侵入は禁止。(荒らし、中傷など)

一人一役。

名前はフルネーム

恋愛は自由(NL.BL.GL)

ロルは必須。(短~長)

記号の乱用、読みにくい文章、無駄な空白は禁止。

本体同士の喧嘩はナシ

本体同士の会話は(/)などを使うこと

ん、こんなモンかな。じゃ、プロフィールの書き方は>1に書いておくからそれを参考にしてほしい、だからレス1は記入禁止だからな!書くなよ?まあ説明は以上だ、参加者を待っているぞ

1: 雪路円加 [×]
2014-06-29 20:18:58

名前/雪路円加(Yukiji.Madoka)
性別/女
性格/姉御肌で男勝り。責任感が強く、決断力がある
容姿/ショートカットで髪色は黒。制服はブレザーでネクタイは赤色。スカートは膝より少し上。紺のロングソックスで動きやすいようにスニーカー。私服はGパンとTシャツでスカートはあまり履かない
役職•部活/生徒会長/無所属
備考/家族構成は母、父、妹、自分。一人称はアタシ。二人称はキミか名前。3年生で生徒会長

プロフィールはこんな感じて書いて欲しい。さて募集開始だ、待ってるぞ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle