TOP > 質問・相談

相談/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きりん [×]
2014-06-29 18:54:32 

今年から社会人になった22歳男です。

職場の先輩のことが好きになりました。
1度その先輩ともう1人の先輩と3人でご飯に行ったぐらいで2人ではありません。
職場では普通に話します。
2人でご飯食べに行ったりしたいのですがいきなりアプローチして気まずくなったりしたらいやで誘えません。
それに先輩もおれのこと男として見てないと思います。


なんだかわけわかんないですけど
聞きたいことはどうやって先輩と距離縮めればいいですかね?ってことです
皆さんの意見聞きたいです。


1:  [×]
2014-06-29 18:59:53

まず、仕事をかんばって先輩に男してみられるようにする。

2: 匿名 [×]
2014-06-29 19:27:06

先輩の趣味や好きな食べ物をリサーチして
誘ってみるとかかな? 先輩は何歳年上なんですか?
先輩に恋人は居ないのかな?

3: きりん [×]
2014-06-29 19:49:31

先さん〉そうできればいいんですけどね。。
まだまだ時間かかりそうです


匿名さん〉先輩は27歳です。彼氏はいないそうです。
趣味に誘ってみるとかですか、

4:  [×]
2014-06-29 22:25:09

新卒で働き始めた人なんて女性から見て子ども同然ですよ
これから1年しっかり働いて男としてのたくましさ、強さ、将来性を見せるべきよ
惚れたいうて浮わついたら女性はときめかん

5: けい [×]
2014-06-29 22:37:23

私は新人くんの強い押しに負けてつきあい、結婚しました笑

もう少し何回か数人でのご飯や飲み会の機会を設けてみましょう。

他の仲良しの同僚や仲良しの先輩に、あなたはこんなにいいヤツだ!と彼女に吹き込んでもらい、洗脳します笑

私もまんまと洗脳されました(^_^;)

6:  [×]
2014-06-29 23:08:23

私は強い押しで失敗しました(笑)
相手次第ですね♪
それでも認めてほしくて仕事頑張って独立まで出来た(* ̄∇ ̄)ノ
恋ってすごい力くれる素敵なものやから思うように本気で頑張りなよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle