TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 21:01:33

>美月ちゃん

有難う、僕も暇でさ話し相手見つかってよかった
(良い返答をして貰え嬉しさ故にゆらりと尻尾が揺れては、相手がいなかったらどうしようかと思ってたなんて苦笑いを浮かべて)

>玉緒ちゃん

ふふ、やっぱ玉緒ちゃん可愛いなー
(久々の癒し補給にぎゅうぎゅうと抱きしめつつも、相手が自身の尻尾に触れそうになったところでするりと距離を離して「いきなりはNGだよ、触りたくなったら言ってくれれば触らせるのに」と注意を入れた後、自身から相手に触らせるよう器用に相手の腕に尻尾を擦り付けて)

122: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 21:06:38

>紅葉ちゃん

(/ そのうちですかwwじゃあ期待してまってますね!

あ、了解です!じゃあもし平日にキャラリセを行う時はキープ扱いにしておきますね!)

へぇふぅん、その片言はなんだい紅葉さん?
(疑うようにジトと見ては相手の頬へ手を伸ばしムニーとつまみ「知ってる?日本人の善処しますっていいえって意味なんだよ?」ハァと溜息をつけば今まで開けっ放しだった冷蔵庫をさりげなく足で閉め相手の食生活にまったく…なんて呆れたような顔をし)

123: 壱雛 白雪 [×]
2014-06-30 21:16:21

>主様
(参加許可ありがとうございます。あとニックネームの所とpfで苗字が違っちゃってます・・・すみません・・・)

>狭霧さん
・・・!!・・・えっと・・・(いきなり抱きつかれ、ビクッと身を震わせ。他の住人とあまりにも長く接していない為どうしたらいいのか分からず戸惑い。とりあえず「お久しぶりです」と震える声で呟き

>雨崎さん
ひっ・・・!!(相手の声に大きく身を震わせ。いつでもドアを閉めれるようにドアノブに手をかけたまま相手の様子をじっと伺い。

(よろしくお願いします)

>化野さん
あ、えっと・・・どうすれば・・・(ドアから顔を覗かせたまま消え入りそうな声で呟き。相手の目を見て話さなければならないのは分かっているが、どうしても見ることが出来ず俯き。

(こちらこそよろしくお願いします)

124: 紅野 美月 [×]
2014-06-30 21:24:42

>>121


そうですか …ん?(相手の言ったことに共感とも思われるような返事をし、相手の尻尾に初めて気づき触りたいなぁと思ったのが小さな声になってしまい

125: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 21:26:09

>玉緒
(/初めまして!よかったらこれに絡んでください!>112
ちなみに、プロフは>4にあります!

>虎雲
(/期待はせんでくだせぃ…ww
わぁ!あ、ありがとうございます(;_:)

はへ?はんのほほだたさっはり…ては、はなひてくらはい(相手にほほを掴まれているためちゃんとは喋れないものの、視線をウロウロさせて相手の呆れているか様子なども知らないふりし、流石にほほが痛くなってきたのか離してほしいと言い「(…足癖悪いっすよ~)」相手が足で冷蔵庫の扉を閉めたのを偶然見てしまい内心でぼそっと呟き

126: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 21:27:47

>白雪ちゃん

(/ 今確認しました、ミスは誰にしもあることですからね;壱雛って苗字が正しくていいんですよね?一応確認しておきたく思いまして)

あ、ごめん久々に会ったからつい…
(相手の震えた声で自身が抱きついたのに気がつけば慌てて身を離し。あまり部屋を出ていない相手の事驚いたに違いないと思い謝ればそれでも挨拶してくれた相手に尻尾を何時もより少し激しく揺らし「元気そうでなによりだよ!ちゃんとご飯食べてるかい?」と久々に見た相手はそれなりに元気そうで安心したよう笑みを浮かべ)

127: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 21:36:57

>美月ちゃん

ふふ、声に出ちゃってるよ
(恐らく心に留めようとしていただろう相手の言葉を聞きクスと笑ってしまえば「触ってみるかい?」と見せつけるようゆらりともう一度尻尾を揺らしてみせ)

>紅葉ちゃん

(/ しますよしないでどうするんですか!←
いえいえ、平日は学校などで忙しいですもんね、お気になさらず

それではこの辺で背後は失礼しますね!引き続きよろしくお願いします!)

ん?あぁごめんごめん
(とぼける相手にもう少しつまんでやろうかと思ったが、同性ながら女の子が大好きなだけあって離してと言われれば離さない以外の選択肢はなく謝ってはいるが渋々と相手の頬から手を離し。「…何か見たかな?」相手の様子がおかしいことに気付けば見られていたのかなと思うも見られても支障はなく、しかしどうせだからちょっと遊んでやろうと思いニッコリと笑みを浮かべ問いかけて)

128: 紅野 美月 [×]
2014-06-30 21:49:55

>>127

うっ…わぁぁ…触りたいです…(声に出ていることを知り赤面しながらも揺れた尻尾をみて感嘆の声を漏らし

(/わかりました

129: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 21:52:53

>虎雲
(/了解です!こちらもドロンしますね!

いや、何も見てないですよ!ほんと、足癖悪いなぁとか思ってませんから!…あ(何も見ていなかったと首と手を振って否定するも、その後の失言に気付き顔を青くし

130: 西東 狸吉 [×]
2014-06-30 21:53:16

>>ALL
(/すいません、かなり流れてしまったので一度リセットして絡み文を出します。レス蹴り申し訳ないです…
新しく入った方々はよろしくです)

ひーっ…ひーっ…警察怖いでやんす…(深夜帯の時間。二階の食堂にて飲み物を飲みながら息を整える。夜に人を驚かしに行ったら警察に追われてほうほうの体で逃げ出してきた。「世知辛い世の中でやんすねぇ…」ふーと自分を落ち着かせるために深呼吸をして)

131: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 21:53:57

>美月ちゃん

僕の自慢の尻尾だからね、優しく触ってくれよ
(フフンと鼻を鳴らしては相手が触りやすい用後ろを向き、取り敢えず優しく扱って貰えれば文句はないため予め優しくすることをお願いし)

132: 雨崎 幸 [×]
2014-06-30 22:01:18

>狭霧虎雲
ほー、何かあれですね。カァルチュアーショォック!って奴ですね!(両腕を顔の前で掲げて妙な決めポーズを取りながらやたらとカルチャーショックの部分をやたらと強調して叫び)良いって事ですよ〜、ホームランバーはまた別の機会に是非是非食べてくださいなっ(お代を済ませにこにこと明るい笑顔で相手にガリガリくんを差し出して)

>黒道龍騎
まぁまぁ、冷たい物食べればちょっとはイライラも治まると思いますよっ!どうです此処はアタシの奢りって事で遠慮せずっ(ウザがられてる事は薄々気付いては居る物の慣れているのか一切めげる事無く傘を空に向かって高く掲げながら相手の周りをぴょんぴょんと飛び跳ね回って。ぴん、と人差し指を立てて提案し)

>紅野美月
暇ですかっ。暇ならば一緒に探そうぜ、面白い事ッ!(ぴょこん、と何処からか現れるなり相手の目の前にある机に身を乗り出しては詰め寄り。ぐっ、と己の拳を握り締めてはやたらと暑苦しく話しかけ)

>鬼童紅葉
ん〜特にめぼしい物は無し…っと、はろはろーこんばんはっ!夜食ですかー?(小腹が空いた為厨房の冷蔵庫の中身を物色していたが食べたい物が見つからなかったのか諦めて部屋に戻ろうとした所相手がやってきて。ぶんぶんと片手を大きく振りながら愛想の良さそうな笑みを浮かべて相手に近寄り)

>化野玉緒
ぎゃあー怖い—ッ、って、前やないかーい!おらおらーっ(両手を大きく挙げて棒読みでわざとらしく叫び声を上げて。しかし己の目の前に降り立つその姿を見るなりビシッと裏手でノリツッコミを入れて。そのままの勢いで相手の脇に手を差し込みくすぐろうとし)

>壱雛白雪
落ち着け〜落ち着け〜こんな時は素数を数えるんだ2、3、5、7、11、13、15、13、あれさっきも13言ったっけ?(その場にしゃがみ込みぐりぐりとこめかみを親指で揉むながら己を落ち着かせようとするも慣れない事をした所為で混乱したのかぐるぐると目が回り)

133: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 22:02:48

>紅葉ちゃん

へぇ、そう。紅葉ちゃんは一体何で僕の足癖が悪いと思ったのかな?
(久々に人を弄る事が出来た為顔がかなり生き生きとしており、相手の表情の変化や慌てように内心クスクスと笑っていたが全くそれは表に出さず先程と同じようニッコリとした笑みを浮かべたままで)

>西東君

わぁお、おつかれさまー狸君、やけに疲れてないかい?
(深夜だというのに小腹がすき何か食べようかと思いキッチンにてちょっとした食べ物を作った後食堂で食べようと向かったがそこに走ってきた直後だと思われる相手を見つけ声をかけつつ相手の前の席へと腰かけ皿を置き。息を整えてる相手をジッと見ながら「時代と共に変わっていくものだよねぇ」と目の前の料理をスプーンでつつきながら入ってくるときに聞いた呟きに返し)

134: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 22:03:34

>西東
(/初めましてこれから宜しくお願いしますね!紅葉のpfは>4にあったきがします!
そして絡んじゃいますね~

…お帰りなさい…どうしたんですか?(昼間にだらだらと寝ていたため眠れず、何か飲もうとキッチンへ行ったところ相手の声が聞こえたためキッチンから顔を出し相手を見て

135: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 22:06:58

>幸ちゃん

そうそう、カァルチュアーショォック!だよ
(相手の動さが面白くついクスクスと笑ってしまえば、笑いが混ざった声で強調された部分を相手と同じよう繰り返し。「うんそうさせてもらうよ。僕もあれ結構好きだからさ。あアイス奢ってくれてありがとね」渡されたガリガリ君を受け取れば自身の好物を買って貰えた事にゆらりと大きく尻尾を揺らせば有難うと笑みを浮かべて)


136: 西東 狸吉 [×]
2014-06-30 22:17:23

>>虎雲
あ、こんばんわでやんす虎雲さん…へぇ、それがでやんすね…
(と、先程のことを説明して。立ったまま飲み物を飲みつつ相手の方を見て。「変わっていって良いものと悪いものがありやすけどねぇ…ただ変わらないことは夜食は太るということとかでやんす」少しくっくと笑いながら料理を食べる相手の方を見て)

>>紅葉
(/ご丁寧にありがとうございます!狸吉のPFは>>20です、よろしくお願いしますね)

紅葉さんでやんすか、こんばんわでやんす。実は…
(かくかくしかじかと先程のことを伝えて。「紅葉さんはどうしたんでやんすか?夜食のカップめんはオススメしないでやんす…」狸のようなポンポコリンになるでやんすよーと笑い)

137: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 22:21:34

>幸
お晩でした、幸さん…まぁ、そんなところです(近寄ってきた相手に軽く頭を下げて挨拶をするとちょうど沸いたお湯をカップ麺に注ぎ「…幸さんは?」全てをセットし終えると、相手はどうしたのかと少し首をかしげて問いかけ

>虎雲
いやぁ、あの…そんなこと思ってませんよ?(冷や汗を流しなが相手の笑にみ段々と怖くなり半泣きになりながらもどうしたら切り抜けるのかと頭をフル回転させ

138: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 22:28:13

>西東君

…つまり変質者に間違われた、と。最近は人を驚かせようとするだけで警察に追われるのか…
(相手の話を聞いてる途中で徐々に顔を逸らしていき、肩が僅かに震えており、頭に描いた想像図に思わず笑いそうになってしまったのを必死に堪えながら笑いが混じった声で述べ。「全ていい方向に向かうとは限らないからね。………ちょっと気にしてるんだから認識させないでよ!もう一応僕も女なんだけど!」コクコクと頷くも、夜食をしている人物の目の前でそれを言うかと不満げに相手を見て)

139: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 22:32:44

>紅葉ちゃん

ふふっ、ごめん冗談気にしてないさ。ちょっと反応が楽しくて遊んじゃった、ごめんね?
(相手の様子を見て思わず笑ってしまえば先程までのニッコリとした笑みが普段浮かべてる穏やかめな笑みに変わっており、自分のせいではあるが泣き顔は見たくないなと思い半泣きになってしまった相手の頭を撫でて宥めながら困った様な顔で謝って)


140: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 22:36:47

>狸吉
…それはそれは、お疲れ様でした(相手に事情を聴きながら夜食の準備を進め「あっ…うぅ…」相手に言われて気がつくと食べたいけど太ってしまう、という本人の中で究極の選択に迫られその場でフリーズし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle