TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)/541


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒道 龍騎 [×]
2014-06-30 19:38:54



青龍か…洞窟…(探してる場を言っては馴れ合う気がないのかそそくさと行こうとし)



うるさいなぁ…(暑い+うるさくてイライラし始め)

虎雲

見つかんねぇから探してるんだ…こうなりゃ山を壊してやるかな…(イライラし始めているからか迷い)

ロキ

あぁ…洞窟を…(振り返っては真顔で言って)

102: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 19:41:37

>幸ちゃん

話には聞いたことあるけど売れ残りか4月くらいに2、3個残っていた所あったんだよね
(割とよく聞く話だがそれをドヤ顔で披露する相手にここは知らないと言うべきか迷ったが結局頷きながら自身の体験した事を述べてみて。「うーん、ガリガリ君も捨てがたいけど君のおすすめってことでホームランバーにしようかな」アイスケースの中を一通り見て見て相手の進めてきたアイスを見るもガリガリ君が好きな自身にとっては選び難い選択で、しかし相手が勧めてきたという理由で決めて)

103: 黒道 龍騎 [×]
2014-06-30 19:42:02

玉緒

…(いらないからか全部渡して「一口でそんなことじゃあ対価にならないからやるよ」と言って)

104: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 19:45:39

>黒道君

いやそれだけはやめてもらえるかい?
(山を壊すという発言に慌てて相手を止めるも相手が冗談で言っているようには思えずどうしようかと思考しつつ「…この辺りには洞窟があるような地形じゃないからね」と肩を竦めて)

105: 雨崎 幸 [×]
2014-06-30 19:52:56

>黒道龍騎
およ?カルシウムの足りてなさそうな顔してますね〜まぁまぁ、そんな時はアイスでも食べましょーっ!(自分の横でやたらとイライラしている相手を発見し自分が原因だとも分からずにきょとん、と首を傾げては立ち上がり相手の周りをうろちょろしながら更に姦しく騒ぎ立てて)

>狭霧虎雲
ええ!?あんなに美味しい商品でも売れ残っちゃうもんなんですねぇ〜!(相手の発言にぎょっと目を剥いて全く別の意味で驚き)あくまでお勧めってだけですからそんな我慢する必要無いですよー?って事でガリガリ君で良いですよね、畏まりーっ(がらっとアイスケースを開けた途端に漏れ出る冷気に目を細めながらガリガリくんの袋を一つ取って、レジの方に向かい)

106: 狹霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:00:00

>幸ちゃん

売れ残る所は残るさ、やっぱ人が入らない所だと特にね
(やっぱ最初はそんな反応するよねなんて相手の様子を見ながら思っては苦笑いを浮かべて。ささっとガリガリ君の袋を持ってた相手にあっと小さく声を挙げながら「我慢した訳ではないんだけどね…まぁいいやありがと」と先にレジに向かった相手の背を小走りに追いかけ)

107: 黒道 龍騎 [×]
2014-06-30 20:05:00

虎雲

たく…(イライラしながらも黒炎を指先から出していて)



いらねぇしうるせぇから…(イライラしながら言っては睨み付けて)

108: 狹霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:14:16

>黒道君

もう、ちょっとは落ち着いてよ。自然破壊は僕が許さないからね!
(相手の指から出る黒炎を見て何でこう物騒なのかと溜息をつきながら、自然をそれなりに愛してるためそれを壊されてはたまったもんじゃないと若干睨みをきかせ)

109: 紅野 美月 [×]
2014-06-30 20:18:52

名前…紅野 美月
読み…くれの みつき
性別…女
年齢…17
種族…吸血鬼
容姿…背中の中ほどまでの金髪はストレート。少し透明な赤目。耳が人間のように丸くなく、少し尖っている。服装は基本的にブラウスに、それに合う黒ズボン。たまに白ワンピース。肌の色は白い。身長は152cm位。笑ったりすると小さめ牙が見える。
性格…見た目で少し怖く見えるが、優しい。身長のことを言われると言い訳か、怒る。たまに毒舌になる。
詳細…吸血鬼だが、あまり血は好きでない。
(/参加希望です!



110: 紅野 美月 [×]
2014-06-30 20:20:34

あ、ロルテです

暇…
(椅子に座って足ぶらぶら

111: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:22:11

>美月ちゃん

(/ 参加希望有難うございます!ふぉおお!素敵なpfが…!
pfの方は問題ありませんがロルテの方をお忘れしているようなのでお書きくださるようお願いします!)

112: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 20:24:00

(/遅くなってすみませんでした!
参加許可ありがとうございます!!みなさん!素直じゃない紅葉ですが、どうぞ宜しくお願いしますね!

All
お腹、減ったな…(昼間よりだいぶ涼しくなったため食欲が出てきたのか、カップ麺を作るべくキッチンへ行きお湯を沸かし

113: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:29:53

>美月ちゃん

(/ おっとロルテ提出してくれてましたね;
問題ないようなので大丈夫です!

ロルテの方に絡ませていただきますね!)

やぁお暇そうだね、どうだい僕の話し相手にでもなってくれるかい?
(何もすることもなく歩いていた所で相手を見つけ、暇そうな相手にふふと笑みを浮かべながら近寄っては声を掛け)

114: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:35:25

>紅葉ちゃん

(/ いえいえ、こちらも女の子のくせに女好きな可笑しな子ですが虎雲諸共改めてよろしくお願いいたします!

恐縮ながらそちらの素敵な絡み文に絡ませていただきますねっ!)

んん、あれ紅葉ちゃんじゃないか。君もご飯を作りに来たのかい?
(お腹が空いてきたためご飯を作りにキッチンへ来てみればそこには先客がいて、後姿でも分かる姿に名前を呼んでは冷蔵庫の中身を空け食材を確認し)

115: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:41:09

さて新規さんも増えてきた所だし今いる人を整理するよ

狭霧 虎雲 女 白虎
鬼童 紅葉 女 鬼
黒道 龍騎 男 黒龍
時雨 青 男 青龍
結炎寺 朱梨 女 朱雀
西東 狸吉 男 化狸
化野 玉緒 女 管狐
狼狩 ロキ 男 フェンリル
雨崎 幸 女 雨女
壱雛 白雪 女 雪女
紅野 美月 女 吸血鬼

女の子7人 男の子4人
女の子が多くなってるから一旦募集停止にするよ
男の子が6人か7人になったら募集再開ね。ご協力お願いします。

116: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 20:42:41

>虎雲
(/素敵だなんてそんなこと!!私ほめられると堕ちちゃう子なんです、いろいろと←

あ、虎雲さんお晩でした…まぁ、三分クッキングでもしに…(相手のほうに振り返り軽く頭を下げて挨拶をし、カップ麺の蓋を開けて表情には出さないが待ちきれないとでもいうようにそわそわとして

117: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 20:46:49

>紅葉ちゃん

(/ やだそんなこと言われるともっと褒めたくなっちゃいますよ← いろいろの部分が気になりますしね!)

うん今晩わ。…ねぇ君いつもカップ麺食べてないかい?
(三分クッキングという単語に耳をピクッとさせ反応すれば開いた冷蔵庫をそのままに相手の方を振り返って。案の定相手の前へ置かれたそれに呆れ半分心配半分で「あまり食べてると身体に悪いよ」と言っても聞かないことは理解しているが一応注意はいれておいて)

118: 紅野 美月 [×]
2014-06-30 20:50:04

>>113
あ、はい!
(知らない人だったので驚きつつ、暇だしこの人いい人そうと思い返事をし

119: 化野 玉緒 [×]
2014-06-30 20:51:31

>ロキ
おお…エイゴ?キコクシジョ?かっこいいじゃん!
(今度はこちらが目を輝かせ。意味こそわからないが、異国の言葉を扱えるのは羨ましいと相手を見つめて。「なんか狼男みたいなのな」相手の答えに思ったままの感想を述べ)

>龍騎
いいの?サンキュー!お腹空いてたんだよなー。
(渡されたおにぎりに顔をほころばせ。早速一口頬張りおいしそうに飲み込めば「で、なに探せばいいのさ?」口についた米粒を取って尋ね)


>虎雲
へへへ…うん?
(立ったり折れたりする耳が面白く、笑いながら頬をすりつけて。ふと目をやれば自分とは違うふさふさの尻尾が小気味よく揺れており、その動きを目で追ううちに無意識に手が伸び)

>幸
ふっふっふ…私玉緒ちゃん…今あなたの後ろにいるのおお!
(突然の絶叫に目を丸めるが、相手の様子に嬉しそうに唇をつり上げ。屋根のふちを音もなく伝い歩き、叫びながら相手の前にびょんっと降り立って)

>白雪
あ、よう雪女!ちょうど良かったー、この暑さどうにかしてくんない?
(廊下を歩いていると目の前のドアが開き。そこからのぞく銀髪を見れば大声で挨拶し、相手の様子などお構い無しにそのまま世間話まで始めて)
(/絡ませていただきます!よろしくお願いしますね)


120: 鬼童 紅葉 [×]
2014-06-30 20:59:58

>虎雲
(/まぁまぁ、もしかするとそのうち分かりますよってww
あ、今のうちに断っておきます!すみませんが、私平日とかあまりこれません…なるべく土日等はこれるようにしますが…

…ま、まさか…ソンナコトハナイデスヨ(相手の指摘に口では否定するも動揺から片言になり「まぁ、善処します…」視線を泳がせながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle