TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)/541

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 雨崎 幸 [×]
2014-06-30 18:28:39

>狼狩ロキ
良い事があろうが無かろうが、空がこんなに綺麗なんですからそりゃテンションも上がりますよ!(横に立つ相手ににっこりと朗らかに微笑みかけては、青い空の下くるくると踊るようにターンを始めて)

>主様
(/ロルテに絡んでくださった方が此方としても助かったのですが寝てる間にログが流れちゃったので新しい絡み文投下させて頂きますね!;)

>all
ひゃーっ!アイスうめーっ、夏だけと言わず一年中食っていたいモンですねーっ(駄菓子屋で買ったホームランバーを店の隣にあるベンチに座りながらぺろぺろと舐め回し、やたらとテンション高めに大きな独り言をして。彼女の機嫌を現すかのように片手に持った傘がくるくると回り)

82: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 18:30:40

龍騎
へぇ、そうなんだ。ありがとね~
…っと、誰?
(小鳥に道を聞いていたところ、始めて見る人物にびっくりするが、声をかける)

83: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 18:32:51

でも晴れてるのに何で傘なんて差してるの?日傘?
(空はまったくの快晴にもかかわらず、相手がなぜ傘を差しているのかが気になって)

84: 時雨 青 [×]
2014-06-30 18:32:57

虎雲/
アウトドアか。では運動は好きなのか?我は面倒だからどうも好きにはなれん。
確かに夏は大丈夫かもな。むしろ冬は苦手やもしれぬ。
(尻尾の動きがとまり少々残念ながらも頭を撫でてから手を離して「ならば浅瀬で試してからにすればよい。溺れそうになった時は我が助けようぞ」不安感が否めないのならばと提案してみて川の浅瀬をゆるりとした動きで指さし)

龍騎/
(/絡ませて頂きます!)

何を探しておりのだ黒龍殿。
(同じ龍の化身なため殿とつけて呼ぶと木の上からひらりと降り立ち首をかしげて)

85: 狹霧 虎雲 [×]
2014-06-30 18:34:00

>狼狩君

今の君からじゃ全く想像がつかないな、何時から声を気にするように?
(元から今のようではなかったと聞かされ、今の相手を知る身からしてみると到底信じられず。エプロンを身につけ出来るだけ早く作り上げたいため手際良く調理していけば後は焼くのとタレを作るのだけで「後5分くらいで出来るからね」と相手の様子を伺い声をかけ)

>黒道君

やっぱりまだ見つからないのかい?
(ふらりと相手のいる場所の近くを通りかかっては相手の背中を見つけその様子から今日も洞窟探しは無駄だったのだろうと思い。唯一可能性があるのは立ち入り禁止の裏の森だが一人では入れさせられないため伝えなかったもののその様子をみて言うか言うまいか悩んでいて)

86: 黒道 龍騎 [×]
2014-06-30 18:35:57

ロキ

…龍騎…(たんたんと答えては去ろうとしていてゴミを投げたがごみ箱にちゃんと入り)

87: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 18:39:09

虎雲
うーん、よく覚えていないから詳しくは言えないんだけど…
何か、大切なものを失ってからかな、悲鳴が頭から離れないんだ
(一度世界を飲み込んだ過去があるが、首輪による封印で全く覚えておらず。相手の声を聞けば「楽しみだな」と尻尾を振る)

88: 時雨 青 [×]
2014-06-30 18:39:45

幸/
(/はじめまして。絡ませて頂きます!)

おや、うまそうなモノを食しておるのう?
(煙管を片手にゆるりと道を散歩しているとわりと大きめな独り言がきこえて歩みをむけてみれば、冷たいアイスを頬張る姿みて)

89: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 18:42:30

龍騎
待ってよ、探し物、してるんでしょ?
(立ち去ろうとする相手を引き止めて)

90: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 18:47:58

>幸ちゃん

(/ おうそうでしたか;なら最初から絡んでおけばよかったですね;
了解です、さっそく絡ませていただきますね!)

やぁ、幸ちゃん。夏に食べるアイスは最高だよね、後風呂上りと炬燵!
(あまりの暑さに外へ出たはいいがバテ気味で、どこかの店で涼もうかと思い向かった先で相手を見つけ。相手が食べているアイスに目を向けては僕も買おうかなんて店のアイス売り場があるらしき所へ目を向けつつ上記を述べ)

>時雨さん

走り回るのは好きだよ、球技はちょっと苦手だけどね。自分が出来るものを見つけると運動も中々楽しいもんだよ?
そっちの方が意外かも、でも確かにさっきの聞けばなんとなくだけど納得できるかな
(頭を撫でられ再びゆらゆらとゆっくりではあるが尻尾が左右に揺れ、それは手が離れた後も続いており、しかし何故笑っていたのかが分からず口には出さないが未だジッと不思議気に相手を見ていて。「うーん、じゃあそうしてみようかな…、でも溺れはしないよ!」相手の指の動きを追い僅かに思考した後ゆっくりと頷いては川の方へ向かいまず指で水の温度を確かめて)

91: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 18:53:54

>狼狩君

わお、思ったより中々大変そうだね。でもまぁ覚えていない事を気にしても意味ないさ、今は今だろう?
(相手の話を聞きそれを気にしているのかと思ってはニコリと笑みを浮かべ「僕は今の君しか知らないからね」と上記に付け足すよう述べ。串に刺し焼いたものをタレにつけてから皿に盛りつければ器用に焼き鳥が盛り付けてある皿と相手用の取り皿とコップにお茶を両手を使って持っていき「お待たせ、出来たよ」と大人しく待っていてくれた相手に笑い掛け)

92: 雨崎 幸 [×]
2014-06-30 18:58:50

>狼狩ロキ
ん?ああ、これはまー話すと長くなっちゃうんですけどー、まぁ、アタシのチャームポイントの一つとして捉えておいてくださいなっ!(相手の質問にターンするのを止め困ったようにただでさえ下がっている眉を更に下げて苦笑し。傘の露先の部分を指で弄りながら、明るく笑い)

>時雨青
そりゃもうものすっげーうめぇですよ!アナタも一口如何ですか?あっ、でもこれって間接ちゅーになっちゃうのかな、イヤーン恥ずかしいっ!ひゅーひゅーっ(むぐむぐと口の中に入れていたアイスを一旦取り出して相手に向かって差し出し、やたらと高いテンションで絡み。自分で言った事にも関わらず両の頬に手を添えて身体をくねくねと左右に揺らしながら照れた仕草をとって)

>狭霧虎雲
あひゃーっ、こんにちは!分かります?やっぱ分かっちゃいます?さいっこーですよね、炬燵にアイスッ(しゅばっと傘を持っていた方の手を上に高く掲げて挨拶をし。相手の意見に全力で賛同するかのように満面の笑みでうんうんと頷き)よーっし、そんなアナタにアタシ直々にアイスを奢っちゃいましょーうっ(ぴょん、と跳ねるようにベンチから立ち上がりアイスケースの方に向かい)

93: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 18:59:29

虎雲
うん、そうだね。俺は俺だもん!気にしない気にしない
(少々大雑把な性格もあり、そんなに気にした様子はなく。目の前の焼き鳥に目を輝かせれば、「美味しそう!虎雲って料理上手なんだね!」と満面の笑みで)

((今日は落ちますね。また明日レス返します))

94: 化野 玉緒 [×]
2014-06-30 19:00:30

>虎雲
おお、いなり寿司…
(きつね色の油揚げを思い浮かべてごくりと唾を飲み。それは他の狐の例に漏れず自分の大好物で、相手を力一杯抱き締めては「愛してるぜ虎ーっ!」尻尾をびゅんびゅん揺らし、大はしゃぎして)

>ロキ
じゃぱふぉ、え、何?
(聞き慣れない横文字に首を傾げ。内心焦りつつきらきらした目から視線をそらし「狼は変身しないのか?」さらりと話題もそらし誤摩化して)

>青
…ひとりかけっこ的な?青こそ何してんのさ。
(あまり驚いているようには見えず、拍子抜けして起き上がり。答えると相手の手に頭を押し付けながら、セイではなくアオと呼び、そっくりそのまま尋ね返して)

>龍騎
ひとくちくれたら探すの手伝ってあげる。失せもの探しは得意だぜ。
(店から出てきた相手に忍び寄り、後ろから声をかけ。何を探しているのかはわからないが、聞こえた呟きに悪戯っぽくにやりと笑い)

>幸
んーっ、ガリガリ君超うまい!
(駄菓子屋の屋根の上にて買ったアイスを頬張り。炎天下の中食べるアイスは最高だ、と思っていれば下から似たような独り言が聞こえ「コタツで食べるアイスもうまいぞー」大声で返事をし)

95: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 19:02:04

チャームポイント…そっか!気に入ってるってことかな?
(本当は疑問を持つべきところなのだろうが、やや大雑把なので一人で納得している)

96: 狼狩ロキ [×]
2014-06-30 19:05:32

玉緒
ソーリー、つい英語でしゃべっちゃった
狼は変身しないよ。せいぜい人型ってとこさ
(帰国子女だから許して?と謝り。簡単に話を逸らされてしまう、無自覚な単純者)

97: 七瀬 白雪 [×]
2014-06-30 19:09:13

名前/壱雛 白雪 イチヒナ シラユキ
性別/牝
年齢/17
種族/雪女
容姿/胸元あたりまでの銀色の髪。姫カット。目の色は紫でツリ目がち。身長は155cm。体全体が氷のように冷たい。服装は白い無地の着物に紫の帯。厚底の下駄を履いている。
性格/コミュ障で部屋に引きこもりがち。人と話す時はいつもあわあわしているが話すこと自体は嫌いではない。心の中では喜怒哀楽が激しいが抑え込んでしまうので無表情、無感情と思われがち。
詳細/趣味は観葉植物を育てる事で、部屋には観葉植物が所狭しと並んでいる。

ロルテ/

・・・・(観葉植物の植え替えをしようと思ったが土が足りない事に気が付き。土を手に入れるため部屋を出る事を決意し、ドアを少しだけ開けては左右を確認し

(不備あれば指摘お願いします)

98: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 19:16:56

>幸ちゃん

アイス好きとして分かって当然でしょ!うんうん、特に雪見だいふくを食べるのが好きなんだよねぇ僕
(相手の挨拶に手をヒラヒラと振ることで返すと、今から炬燵の中でアイスを食べる光景を思い浮かべ何時もより激しく尻尾が揺れ。「わぁお、本当かい?じゃあお言葉に甘えちゃおうかな」嬉しげに笑みを浮かべれば本当にいいのかと緩く首を傾げて)

>狼狩君

もしかしてあまり気にしてなかったかな?まぁ分かっていてくれて何より
(相手の言葉に気にしていたと思ったのは間違いだったかと思ったものの口に出したことに後悔はしておらず、相手の目の前に並べた焼き鳥をみて今にも食べだしそうな相手に嬉しく思っては「料理しか出来ないけどね、でもまぁ一番自慢できることだから」と自分の料理を褒められた事に尻尾を揺らして)

(/ 了解です!お疲れ様でした!)

>玉緒ちゃん

狐は皆好きそうだから…もしかして嫌だったかな
(相手の反応に少々不安に思い、耳を心なしかへたりこんでいるようにも見えて。しかしそれが勘違いだと分かれば耳をピンと立たせ「わお、僕も大好きだよ玉緒ちゃん!」とニコリと笑えば抱きしめてきた相手を抱きしめ返し相手と同じよう二本の尻尾を何時もより激しく左右に揺らして)

99: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-30 19:24:39

>白雪ちゃん

(/ 確認少し遅れてしまいすみません!参加希望有難うございます!
見たところ不備はないようなので大丈夫ですよ、虎雲諸共これから宜しくお願いします!

ロルテの方に絡ませていただきますね!)

…!あ、れ。白雪ちゃん?
(森林浴でもしてくるかと天気のいい外を見て思っては廊下を歩いており、相手の部屋の前を通った時に何時も開かない扉が突然開いたのを見て驚きそちらを凝視すれば珍しく外に出ようとしてる相手の姿に「久しぶりっ!」なんて言って思わず飛びつく勢いで抱きついて)

100: 雨崎 幸 [×]
2014-06-30 19:31:01

>狼狩ロキ
そういう事になるんですかねぇ〜?それを言ったらアナタの首輪もなんですか?あれですか、所謂SM趣味と言う奴ですかっ!(否定はせず人差し指を唇に当ててこてん、と首を傾げ間の抜けた口調で。決して話題を逸らした訳ではないが、相手の首に掛けられたごっつい首輪が気になりきらきらと瞳を輝かせながらやたらと一人興奮して)

>化野玉緒
ぎゃーっ!?何処からとも無く声がっ!はっ、まさか透明人間…!?(まさか屋根の上に相手が居るとは思わずビクンっと大きく身体を揺らし、背筋をピンと立てては驚き。立ち上がり、きょろきょろと忙しなく辺りを見渡して)

>狭霧虎雲
ふっふーん、雪見大福と言えば知ってますか?あれって冬にしか売ってないそうなんですよッ!(ニヤリ、と口元を歪ませては割と知名度も高い豆知識をやたらとドヤ顔で披露して)勿論ですよ、で、どれが良いですかねー?アタシのお勧めはやっぱホームランバーですかねっ(アイスケースの中身を眺めた後に相手の方を横目で見遣り、左手に持つアイスをもう一度舌で舐めて)

>壱雛白雪
ふんふふーんふふーん…って、うぉあ!?隙間女!!?(くるくると開いた傘を片手で回し機嫌な様子で鼻歌を歌いながら屋敷内で暇を潰そうと散策していた所偶然相手の部屋の近くを通り掛り。遠目から見て開いたドアから隙間から覗く女性の顔は何処と無くホラーじみていて、びくんっと大きく肩を揺らして思わずそんな言葉を叫んでしまい)

(/絡ませて頂きますねノ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle