TOP > 1対1のなりきりチャット

 幼馴染みの君と、/965NL /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-28 19:32:35 




「 誰の支えもいらないなんて、淋しいセリフ言わせないように 」


「 彼のことも気になるけど、アイツも放っておけなくて 」




―――――――――――


閲覧有難う御座います!
黒バスから青桃でNLです。
募集は青峰君で、此方は桃井をやらせて頂きますね!


*関係性*

青峰→桃井→黒子
といった感じ。青峰は幼い頃から桃井に片想いで、しかし中々素直になれず良く桃井にも冷たい態度をとってしまう。桃井は青峰の気持ちに気付いていないが、段々と気付き初めて後に両想い、恋人になる。ちなみに桃井が黒子の話になると若干不機嫌になる嫉妬深い青峰だと嬉し(ry


荒らし、なりすまし、中傷禁止
恋愛は裏無し。押し倒し、Dキスまで
ロルは30文字以上( 終止、確定冷遇 )
絵文字、顔文字、不必要な記号は本体会話のみ
リセ1週間、予約逃げ×
長時間来れる方優遇






1: 桃井さつき [×]
2014-06-28 19:47:16

( / 上げますね~ )

2: 桃井さつき [×]
2014-06-28 20:16:53

( / 再度上げ! 募集中です )

3: 桃井さつき [×]
2014-06-28 20:28:50


( / 上げまs← )

4: 桃井さつき [×]
2014-06-29 08:17:39


( / 上げます...((

5: 桃井さつき [×]
2014-06-29 11:34:56


また大ちゃん部活サボって...
( 部活動開始時間から数十分以上は経ったものの、一向に幼馴染みの彼が現れる気配は無く小さな溜め息を吐き。きっとお決まりの場所に居るのだろう、と勘付けば部員達に一言告げ終えた後屋上へと向かって

( / 上げます! )



6: 桃井さつき [×]
2014-06-29 12:38:00


( / うぅ...←めげずに上げます )

7: 桃井さつき [×]
2014-06-29 13:10:44


( / rule変更で、ロルは15文字以上とします )

8: 桃井さつき [×]
2014-06-30 07:42:54


( / 未だに諦めの悪い私です←

9: 桃井さつき [×]
2014-06-30 08:27:38


(/上げm...( ダイイングメッセージ風に←


10: 桃井さつき [×]
2014-06-30 16:58:47


(/上げますね..( 真っ白(((

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle