TOP > 質問・相談

霊感ある人きてください/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆあ [×]
2014-06-27 23:01:10 

心霊写真?っぽいの撮れました('・_・`)

それみてほしいんですが
画像をURL化したいけどできなくて…
やり方おしえてください

URLはれたら見てもらってもいいですか


1: ゆあ [×]
2014-06-27 23:04:46



2: 匿名さん [×]
2014-06-27 23:10:38

この手の写真はコレクトしないことです。おすすめできません。

3: ゆあ [×]
2014-06-27 23:25:18

そうなんですか?('・_・`)
ありがとです

4: 匿名 [×]
2014-06-28 00:14:13

ついてますね。

5: ゆあ [×]
2014-06-28 03:39:15

がぞうはれなくてすみません…

ついてるんですか!?

6: ちゅむ [×]
2014-06-28 07:00:45

私も、心霊写真もってるよー。
私の、左足が消えてるだけだけどww


7:  [×]
2014-06-28 13:45:19

↑それやばいよ

お祓いやった方が良い
近いうちに左足無くなるよ

8:  [×]
2014-06-28 14:00:21

無くなりません。
病気やケガの前触れです。
ご先祖様が教えに来てくれています。


9: ちゅむ [×]
2014-06-28 14:18:23

うん。兄貴が左足を、怪我した。
あの時、私達に教えてくれたのかも・・・。


10:  [×]
2014-06-28 14:50:33

自分の身にふりかかる 場合や親族に起こることもあります。全てが怖いものではありませんよ。赤や紫の色は…危険ですから…供養してあげた方が良いでしょう。


11: ちゅむ [×]
2014-06-28 17:38:26

はーい!教えてくれてありがと^^

12: ゆあ [×]
2014-06-28 22:30:20

これです!http://wailing.org/discuss/read.cgi?no=30742

なにもないといわれましたが一応…

13: ゆあ [×]
2014-06-28 23:18:26

あげます!

14: ちゅむ [×]
2014-06-29 08:57:31

わーおww見たよw


15: 常連さん [×]
2014-06-29 17:59:17

霊感ねえなぁ

16: 匿名 [×]
2014-06-30 22:26:51

守護してくれてる方の警告みたいなもの気をつけなさいって

17: 匿名さん [×]
2014-06-30 23:17:40

霊感ないけど↑の意味でどういういみだかわからん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle