TOP > 質問・相談

相談です/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たろ [×]
2014-06-27 22:32:02 

4年付き合っていて最近マンネリな彼女(同棲したいと言われてる)とここ3ヵ月ぐらいに知り合った体の相性もいい女の子(付き合ってほしいと言われてる)みなさんならどちらを選びますか?
どっちもタイプは違うけどすごくいい子です。


3: エコロジスト [×]
2014-06-28 01:23:29

長期スパンで考えたら前者

4: らむJC2 [×]
2014-06-28 01:41:18

自分で決めた方がいいです。
①どちらの女性といるとドキドキしますか
②頭の中で一番に思いつく女性は誰ですか
③仮に彼女と付き合おうといわれた女性が、男性と抱き合っています。
どちらの女性に嫉妬しますか。
多く当てはまった女性ほど好きということです。


5: まな [×]
2014-06-28 14:00:24

前者。
なぜならあなたに彼女がいるの知ってたらあなたの幸せより自分の欲を通す人だから。彼氏彼女旦那奥さんがいるの分かってて手を出す人は自分1番の人です。
あなたが一文なしになった時どっちがいてくれるか。


6: ゆう [×]
2014-06-28 14:17:42

すごくいいこの彼女がいるのに、他の女のこに手を出すあなた、早く彼女と別れてあげなさい。
あなたのような人は同じことを何度も繰り返す。
女性を不幸にします。

8: らむJC2 [×]
2014-06-30 21:57:49

貴方は他の女を好きになったと言うことは、
今カノの事を好きじゃないんですね。
普通はそう簡単に今カノがいるのに他の女を好きに
なったりしません(私の中ではですが)
軽い気持で付き合ってるなら今カノと
別れた方がいいです。
そして誰とも付き合わない方がいい。
タラシだから!!!

9: カンナ [×]
2014-06-30 23:35:18

二股ですよね?

主も二股されてみれば、真実がわかるんじゃないですか?


10:  [×]
2014-06-30 23:38:31

どちらもいい子なら、彼女を選ぶべきだけど、マンネリで、新しい女に夢中なんだね。

新しい女とも、慣れればマンネリだよ。

ずっと同じことするんでしょうね。

11: 匿名 [×]
2014-06-30 23:40:14

彼女さんのために、彼女さんと別れてあげて!
彼女さんはもっと良い人が待ってると思う。

12: 匿名 [×]
2014-06-30 23:45:32

マンネリな彼女の方がいいと思う。
ただ二股なんかしてるとそのうち二人とも無くすよ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle