TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】/1318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 20:44:59

あ、ありがとな。
(やろうとしたことを相手がしてくれた為礼を述べてはこの後の事を考えると少し恥ずかしくなり)

1262: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 21:33:08

いや、礼を言われるほどのことじゃねぇよ
(礼を言われれば照れくさくなり視線を逸らし頭を掻きながら言い。ニヨニヨしながら相手の傍へ寄り「イチャイチャすっか♪」と言い)

1263: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 21:52:03

んー、やって、俺がやろうとしたこと先にしとるし、こーゆうのが紳士、て言うんかな?
(首傾げつつ笑み浮かべて。「お、おう」頷きつつやはり恥ずかしいのかつい、と視線を逸らして)

1264: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 22:14:58

おう。ま、俺は紳士だからな。これぐらいは当然だ
(ふん、と得意げに言うと視線を逸らした相手を見れば「・・・やっぱ恥ずかしいのか?」と少しニヤニヤしながら問い)

1265: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 22:26:33

…は、恥ずかしくないわ!
(認めたくない為、むきになりそう述べて)

1266: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 22:35:38

おーそうか。ならこういうコトしても恥ずかしくないんだよな?
(相手の反応を見ればクスクス笑いつつそう言うとどんどん近づきつつも相手の背中に腕を回し服の下に手を入れては背中を指で這わせ)

1267: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 22:39:39

っ!は、恥ずかしく、なんて…ないわっ!
(びくりと身をすくませるも意地になりそう言いつつ顔は赤く相手から逃れようと相手の胸を押して)

1268: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 22:45:00

なんだよー、やっぱ嫌だったか?
(相手がノリ気ではないのかと残念に思うも首をかしげ問い)

1269: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 22:55:10

別に嫌って訳やないけど…。
(もごもごと言いながら視線を逸らし)

1270: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 22:57:14

・・・じゃあ続きしてもいいか?
(首をかしげたまま優しく問い)

1271: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 23:04:48

…ん、ええよ。
(小さく頷きそう答えて)

1272: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 23:08:20

おう。じゃあ今度は優しくやるから、な
(そう言うと相手を抱き締め)

1273: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 23:16:19

…ん。
(抱き締め返してちらりと相手を見るも直ぐ逸らして)

1274: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 23:18:34

やっぱ可愛いよなーお前
(抱き締めたままクス、と笑いそう言い)

1275: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 23:23:26

…かわえないし。
(可愛いと言われぷくりと頬膨らませるも「…お前はかっこいいよな」と珍しく素直にそう言って)

1276: アーサー・カークランド [×]
2014-08-04 18:38:35

・・・お前が素直になるとか珍しいな
(きょとん、と思ったことを言うと微笑むと抱き締めるのをやめ相手と目を合わせれば「・・・サンキュ」と相手の額に軽くキスをし)

1277: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-04 19:00:38

…いつも、素直やん。
(と言いつつも素直じゃない時があるのは分かっており。相手の微笑みに見惚れて「…お、おう」とその台詞ではっとなり恥ずかしくなりつい、と視線逸らしてはキス受けして)

1278: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 17:22:45

でもお前だってかっこいいとこあるぜ?
(キスをし終えれば相手の髪を触りつつ言い)

1279: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 17:57:43

本間?なら、例えばどこがかっこええと思う?
(相手に言葉にきょとんとなりそう尋ねて)

1280: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 18:02:31

そうだな・・・。やっぱ顔とか・・・
(そう言いつつ相手の体をぺた、と触ると「体格とか・・・、声とか・・・、俺に優しくしてるとことか・・・かな」と言い終えるとボン、と赤くなり「な、なんか言ってると恥ずかしくなってくるな・・・、トーニョは俺のどこがかっこいいと思うんだよ・・・」と目を逸らしつつ言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle