TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】/1318


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1299: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 21:58:50

あーさーっ…も…っ
(限界、と言うようにぽすぽすと相手の背を叩いて)

1300: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 22:19:26

O・・・、K・・・
(そう言うとゆっくり舌を離せば余韻に浸りつつ「・・・今日は結構積極的だったな・・・」と言い)

1301: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 22:31:10

…今日は、積極的になりたかった日、やから…
(小さく呟くように言っては甘えるように相手の首元に頬をすり寄せ)

1302: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 22:38:34

そっか
(嬉しそうに微笑むと首元に頬をすり寄せられ「んっ・・・」とビクッと動いて)

1303: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 22:44:56

…ん?
(ビクっと動いた相手に嫌だったかと思い離れようとして)

1304: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 22:51:58

あっ・・・、いや・・・、も、もう一回・・・。
(流石エロ大使。離れられれば不満そうにそう言い)

1305: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 22:56:45

…?ん、
(何故相手が不満そうに言ったのか分からず小首傾げつつ再度相手の首元に頬をすり寄せ)

1306: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 23:09:23

っ、あっ・・・ふぁっ・・・
(ビクビクと肩を動かし甘い吐息が漏れ)

1307: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 23:18:28

…。
(甘い吐息を漏らす相手をちらりと見れば少し悪戯心が頭をもたげてつ、と相手の首筋に指を這わして)

1308: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 23:20:11

っ!?ばかっ、それ、反則・・・っ
(気持ち良さそうに頬を赤らめつつ言うと丁度鎖骨のところに辺り「んぁっ・・・」と)

1309: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 23:37:13

…なんか、ええな。これ。
(「ユウイにたっとるようで」と呟き「ここ?」と尋ねながら鎖骨のところに指を這わせてはカプリと首筋に甘噛みして)

1310: アーサー・カークランド [×]
2014-08-06 23:50:01

ふぁっ・・・!?だめ、だって・・・
(段々気持ち良くなり力が入らなくなり)

1311: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-06 23:56:21

…かわええ、アーサー…
(知らなかった相手の一面を見ては嬉しそうに笑い鎖骨のところを指でなぞりながら時折首筋を優しく吸ってはこうやって痕を残すんだな、と学習するも残らぬよう気を付けて)

1312: アーサー・カークランド [×]
2014-08-07 00:03:45

・・・うっさいばかぁ・・・
(少し悔しそうに頬を赤らめそう言うと「・・・んっ・・・」と相手の優しさを嬉しさを感じ)

1313: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-07 00:16:00

普段のアーサーも好きやけど、こっちの方が好きかもなぁ…
(ぽつりと小さく呟いてもう少しやっていたいが自身の気持ちより相手の気持ち優先したいためぱっと相手から離れて)

1314: アーサー・カークランド [×]
2014-08-07 00:26:56

・・・ま、俺はお前が相手なら何でもいいけどな
(離れられれば安堵の溜息が漏れそういうも「・・・でもまぁお前をグイグイ攻めるほうが好きかもな」と呟き)

1315: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-07 00:36:16

え、いや、でも…攻められるのはその…恥ずかしいし…
(だが、相手の気持ちも理解できないわけではなくて。普段の自分と相手を思い出せば恥ずかしくなり思いを消そうとぶんぶん首振り)

1316: アーサー・カークランド [×]
2014-08-07 01:24:17

恥ずかしがってる姿も見たい
(ニヨ、と笑い相手の様子を伺って)

(/すみませんそろそろ寝ます!お相手有難う御座いました!あと、今後来る頻度が減ってくると思います!すみません)

1317: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-07 17:33:36

…いやや、あんま見せたない…
(ぷいっとそっぽ向いてはそう言って)


(寝落ちすいません!了承しました。あまり無理はしないでください。来れる日だけで構いませんから!)

1318: アーサー・カークランド [×]
2015-02-27 17:17:27

でもお前も俺のああいう姿見てちょっと興奮してたろ?
俺も同じなんだよ
(相手が嫌がってる姿も愛おしく感じるとクスクス笑いながらそう言って)

(/わああああ!!めっちゃ遅れてすみません・・・><いらっしゃるようでしたら勝手なのは重々承知ですが、また構って頂けたらと思います!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle