TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】/1318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-29 22:24:48

話とると待ち時間が短く感じたなぁ…。
(そう呟けばピザをとってきてくれた相手に「ありがと」と礼を述べて)

1242: アーサー・カークランド [×]
2014-07-29 22:27:50

なんかオマケでポテトがきたぜ
(笑いながら机の上にピザを置くと「じゃあ食うか」と言い)

1243: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-29 22:32:59

おー、得したな。
(くす、と笑み零しては「おう。いただきまーす」と蓋を開けピザ一切れ手に取り食べ始め)

1244: アーサー・カークランド [×]
2014-07-29 22:34:19

あつっ・・・、・・・。あー久しぶりだこの味
(はふはふしつつもちゃんとピザを食べると満足そうに言い)

1245: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-29 22:38:41

むぐ…せやなー、あんまり食ったりせんからなぁ…。
(もごもご口を動かしながらそう言って)

1246: アーサー・カークランド [×]
2014-07-29 22:51:07

・・・!ポテトもうめーぞ
(もぐ、とポテトも食べるとそう言い。相手がピザを一枚食べ終わったのがわかればポテトを差し出し「ほい、あーん」と言い)

1247: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-29 23:02:09

ん、あーん…。
(差し出されたポテトを食べて「お、美味いやん」と感想を述べて)

1248: アーサー・カークランド [×]
2014-07-29 23:29:50

だろ?最近のポテトも捨てたモンじゃねーよなー
(凄くオッサン臭いことを言えばこちらも新しいポテトをもぐもぐ食べ)

1249: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-29 23:33:19

その台詞なんか年よりくさいわー。
(けらけらと笑っては新しいポテトを食べて)

1250: アーサー・カークランド [×]
2014-07-30 00:13:20

なんだよそれ
(クク、と笑いつつ言うと「マジでお前と暮らしてぇな・・・」と呟き)

1251: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-30 00:17:04

…もし、一緒に暮らせたら毎日楽しいんやろうな…。
(相手の呟きを訊けば此方もぽつりとそう呟き)

1252: アーサー・カークランド [×]
2014-07-30 00:23:56

だろーなー。今もすげー楽しいしな
(コクリと頷けば「というわけで後でまたイチャイチャしような」とサラリと言い)

(/すみませんそろそろ寝ます><有難う御座いましたお休みなさい)

1253: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-30 00:38:10

せやな。
(頷いていては「…おう」少し頬を赤く染めてそう言って)


(了承しました。此方こそお相手有難うございました。お休みなさい!)

1254: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 09:24:33

それにしてもマジうめーな
(ピザを食べつつ言い)

(/遅レスになるかもですが本日もよろしくお願いします)

1255: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 09:49:14

ここは当たりやな。
(もぐもぐとピザを食べながら)


(了解しました。此方も遅レスになります。すいません;;本日もよろしくお願いします)

1256: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 13:04:53

そうだな。また今度頼んでみるか
(そう言うと一切れつかみ食べれば「・・・美味かった」と言い両手をパン、とあわせ)

1257: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 16:07:04

はふ、美味かった…。ごちそうさまー。
(此方も両手をぱん、と合わせてそう言って)


(わわ、遅レスすいません!)

1258: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 18:50:07

もう『ごちそうさま』も習慣になりつつあるよな
(ハハ、と笑いつつそう言い)

(/此方こそすみません)

1259: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-08-01 19:04:54

はは、そうやな。なんか、こう自然とって言うんかな?身についてもうて。
(くすくすと笑いながら言って)


(大丈夫ですからお気になさらず)

1260: アーサー・カークランド [×]
2014-08-01 20:24:33

だよなー
(はは、と笑いそう言うとゴミ箱にゴミを入れ、残ったものは皿にうつしラップをしては冷蔵庫にいれ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle