TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】/1318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: アーサー・カークランド [×]
2014-07-24 19:58:19

やっぱ二人だしハーフにするか?
(ハーフ&ハーフがあることに気づき指差し相手に言い)

1202: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-24 20:03:24

…そやな。そっちの方が分けやすいし…。
(相手の指差した方を見ては頷いて種類は何がいいかなとチラシを見ながら考えて)

1203: アーサー・カークランド [×]
2014-07-24 20:05:45

あっさり系にしようかな・・・
(じぃ、とチラシを見つつそう呟き)

1204: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-24 20:15:51

なら、俺もそうしようっと。
(相手の呟きを訊けば端の方に載っているイカとタコのトマトソースピザを指さし「俺これにするわ。アーサーはどうする?」と訊き)

1205: アーサー・カークランド [×]
2014-07-24 23:47:12

んー・・・。じゃあコレ
(指差した先にはツナとコーンのピザで。「ドリンクは・・・。紅茶も流石になぁ」と言い)

1206: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-25 00:03:22

うーん…別にええけど、偶には違うの飲んでみたらどうや?
(相手の言葉に首を傾げながら)

1207: アーサー・カークランド [×]
2014-07-25 00:14:46

だよな。ピザに紅茶は合わねーしな
(苦笑しつつそう言うと「じゃあ俺はウーロン茶かな」と言い)

1208: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-25 00:28:39

俺はなんにしようかな…。うーん、偶には炭酸ジュースもええなぁ…。
(チラシのドリンク表を見て悩み)

1209: アーサー・カークランド [×]
2014-07-25 00:36:48

・・・。
(悩む相手を愛おしく感じふ、と微笑み見つめると「あ、炭酸ならコーラとかあるぜ」と言い)

1210: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-25 09:27:03

お、本間や。なら、コーラにしようかな。
(相手の言葉にそうしようと思い決めて)


(寝落ちすいませんort今日昼から出掛けるのでレス遅れると思いますがよろしくお願いします。)

1211: アーサー・カークランド [×]
2014-07-25 11:10:30

OK.じゃあ頼むなー
(そう言えばチラシを片手に電話しに行き)

(/了解です)

1212: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-25 14:35:24

あ、ありがとな。頼んだで。
(電話しに行った相手にそう言って)

1213: アーサー・カークランド [×]
2014-07-25 19:33:54

・・・おし、頼んだ。50分ぐらいで来るってさ
(頼み終えれば相手のとこに戻って。「それまでにどうする?」と問い)

1214: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-25 20:51:21

りょーかい。ありがとー。
(戻ってきた相手に再度礼を述べ。「んー…テレビ見ながらなんか話す?」と言い)

1215: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 19:15:56

そうだな。なんかあるかな・・・。
(そう言い相手の隣に座りリモコンでTVをつけてみると恋愛ドラマで)

1216: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 19:16:33

(/昨日は闇オチすみませんでしたあああ よろしくお願いします)

1217: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-26 19:36:10

…この女優さん最近よう出とるよな…。
(恋愛ドラマとは気付かずテレビに映っている女優を見てはそう言って)



(大丈夫ですから気になさらないでくださいませ。本日もよろしくお願いいたします。)

1218: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 19:56:56

あー・・・。そうだな
(もう既に見た恋愛ドラマだった為内容は知っていて。次のシーンは確かぬるい濡れ場だったなと思い出しすぐにチャンネルを変えて)

1219: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-26 20:07:53

あ、なんで変えるん…!
(見たことがないドラマだった為そう言って。もう少しで面白いところだと思い相手からリモコンを奪うと先程のチャンネルにして)

1220: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 20:25:38

や、やめろってばか!
(かぁぁと赤くなりすぐに奪い返すも既に画面は濡れ場シーンで。奪い返し終わるとすぐにチャンネルを変えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle