TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】/1318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 21:57:10

…ん、分かった。
(渋々頷き相手の皿からパンを一枚貰い)

62: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 22:12:54

・・・それにしても・・・まぁ、うめぇな。お前の料理。
(食べながらそう言うとどうやったらここまで美味しくなるのか疑問に思い)

63: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 22:23:12

せやろー。愛情がぎょうさんつまっとるからな。
(料理の腕を褒められ嬉しそうに笑いながらゆっくりながらも食を進め)

64: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 22:26:50

愛情・・・なぁ。
(なるほど、と思い感心しつつ言うと気がつけば全部食べ終わってしまい「ご馳走様。そ、その・・・、サンキュー・・・な」と頑張ってお礼を言い)

65: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 22:30:40

そう、愛情。そうすりゃ料理もうまなるし。
(こくんと頷き。「お粗末様でした。どういたしまして。また、食べたなったらいつでも来てええよ」と述べ)

66: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 22:36:18

なるほどな。じゃあ愛情こめたら俺でも上手になれるか?
(真剣な表情で聞くと相手から誘われて凄く嬉しそうに「本当か!?」とガタッと立ち上がるもハッと気づき座りなおしてはコホンと咳き込むと「たまにしかこねーし、コレでも一応自炊はできっからたまに来るな」と言い)

67: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 22:42:50

え…あー、うん。上手くなるんちゃう?分からんけど…。
(返答に僅かに困りながら。「…そっか。まぁ、無理にとは言わんし、偶にでええよ」一瞬寂しそうな表情浮かべるも消し笑み浮かべ)

68: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 22:48:12

そっか
(少し嬉しそうにすると相手の寂しそうな表情を見ては「ま、まぁ暇つぶしに来てやっても構わねーけどな!」と言い)

69: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 22:59:58

おう。待っとる…って別に嬉しいとか思ってへんから!
(相手の言葉に頷き自身が言った言葉とは裏腹に嬉しそうに笑い)

70: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 23:03:47

え?そうなのか?でも顔は嬉しそうだぜ?
(そう言い自身の顔と相手の顔をグイ、と近寄らせ言うと「で?嬉しいんだろ?正直に言ってみろよ」と言い)

71: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 23:14:46

近いわ!き、気のせいや。
(相手の胸を軽く押しては顔を背け「う、嬉しない…」と言い)

72: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 23:18:43

へぇ。じゃあ来なくてもいいんだな?
(押されても平然とし少しニヨッとしてはそう聞き)

73: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 23:24:25

っ…。う、あ、も、意地悪!
(軽く相手の胸叩き「来てほしい!来てくれたらむっちゃ嬉しい!どや、これで満足か!」と半ばやけくそになってはそう言い)

74: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 23:26:25

よく出来ましたー
(ニヤニヤしつつポンポンと相手の頭を撫でるとすぐにいつもの顔になり「・・・じゃ、暇な時は来てやるよ」と改めて言い)

75: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 23:29:54

意地悪や、本間…。
(ぽつり呟き撫で受けして「…ん、待ってる」こくりと頷きながら)

76: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 23:33:13

すまねぇな。こういう性格なモンで
(意地悪な笑みを浮かべると「あ。そういや昨日帰ったの遅かったと思うんだが内職大丈夫だったのかよ?」と聞き)

77: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 23:35:42

知っとる…。
(はぁ、と溜め息吐き。「ん?ああ、大丈夫やよ。終わってたし」と少し嘘を交え)

78: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 23:36:55

そうか?・・・の割にはクマができてっけど
(じぃ、と相手を見つめそう言い)

79: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 23:38:18

気のせいやろー。
(へらりと笑っては誤魔化そうとし)

80: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 23:44:03

気のせいか
(誤魔化されてはふっと微笑みそう言うと「長居しちまったな。じゃあそろそろ帰るな」そう言うと思い出したかのように「おっ、そうだコレ、“もし寝不足になっちまった時”にでもいいから使ってくれよな」と言うとホットアイマスクを渡し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle