TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】/1318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 13:37:07

…なん、あいつ。めんどくさ…。
(バタンと扉を閉めた相手にそう感想を述べ溜め息零しては帰路につき)

22: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 17:49:07

・・・あークソ。
(自室にて。何故ここで諦めてしまったのか自己嫌悪してしまっては疲れたのかすぐに寝てしまい)

23: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 17:54:41

なんか、今日のあいつ少しおかしかったような…。まぁ、ええか。
(自宅に着きふと帰り際の相手の様子思い出すが考えるのが面倒くさくなり放置し。シエスタの前にと裏庭のトマト畑に向かいふとこれを相手に送ったらどうなるだろうと考え)

24: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 18:06:38

・・・。
(ムクッと起き上がり時間はもう19時半。ご飯を作るのも面倒くさくなり弁当でも買おうとラフな格好で家を出て)

25: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 18:11:26

ふぁ…んー、少し眠なったけど、夕飯の時間か…。
(相手に送るトマトを摘み、携帯電話で時間を確認しては夕飯を作ろうとトマトを両腕に抱えて部屋に戻り)

26: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 18:23:41

・・・。
(何となくアントーニョと会うことを期待してはいたがコンビニに着いても会うことはなく弁当とお茶を買っては家に向かって)

27: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 18:35:04

あいつなんか、適当そうな生活してそうやからあれとか入れとくか。
(不規則な生活をしていそうな相手思い浮かべ適当な箱にトマトなどを入れてふたを閉じ送るのは明日でいいかと夕飯の用意をはじめ)

28: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 18:39:51

はぁ・・・。
(家に帰りつくなり溜息が漏れとりあえずこの家の中では広い方の部屋に向かいドカッと椅子に座れば弁当を黙々と食べて。黙々と食べているのは流石に虚しいと感じTVをつけては「・・・アイツ何やってっかな」等と呟き)

29: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 18:48:32

…。
(夕飯を作り椅子に座って食べ始めるもどこか寂しく感じつつもそれを振り払うよう首を振り)

30: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 18:52:35

ふぁ・・・、ねみぃ
(食べ終わり受け取った書類の片付け等をしていると気がつけば23時。あくびが漏れ大体書類は片付いたし、と思い歯を磨き着替えれば床につき)

31: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 18:59:07

あ!今日、内職してへんかった!
(夕飯を食べ終え慌てて風呂に入ったついでに歯を磨き終え内職をしようと自室に行き。内職の箱と造花を作るための材料を用意し作り始め)

32: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 19:11:30

・・・。
(朝になり歯を磨き冷蔵庫にあったもので適当にいつもの炭のようなご飯を作り食べ終えれば昨日の書類の続きをして。すぐに終えれば「そういやアイツ内職終わってんのかな」と呟き)

33: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 19:16:18

ふぁ…。ああ、もう朝か…。
(日差しの入ってきた窓を見つめ内職のノルマに達したことと今日の仕事を終えたことを喜んでふと気づく。なにかと思って考え寝ることを忘れていた事に気付くもまぁ、いいかと思い朝食を作りにダイニングへ行き)

34: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 19:20:11

・・・
(とりあえず暇になったので散歩がてらその辺をウロウロしようかと思いラフな格好で家を出て。何処からか良い匂いがしては気がつくとその匂いの場所につられており)

35: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 19:24:22

今日は、シエスタ長めにとらんとなぁ…。
(ぽつり呟いてはコーヒーを啜りながら朝食を作り始め)

36: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 19:33:47

・・・って此処トーニョの家じゃねーか・・・。
(気がつけば其処は昨日会った相手の家で。ついでだし会おうかな、と思うも昨日の今日だし・・・と考えては家の前でウロウロしており)

37: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 19:40:26

あ…作りすぎてもうた…ま、えっか。
(出来た料理をテーブルに運んでは窓から外の様子を見つめ「ん?」と気付き家の前でうろうろしている相手を見つけ不審者として通報したろかと心内で呟きつつ招こうか考え)

38: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 19:45:42

あ、よ、よぉ
(窓から不審者を見る目で見つめてくる相手が見えればとりあえず手を軽く挙げ目を逸らしつつ挨拶し)

39: アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-06-28 19:46:54

…なにしに来たん。
(窓を開け少し不機嫌そうな声で尋ねて)

40: アーサー・カークランド [×]
2014-06-28 19:52:53

散歩してたら何か良い匂いしてな・・・。気がついたら此処に着いた
(話してて自分は腹ペコキャラか、と心の中で一人ツッコミを入れつつ苦笑いし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle