TOP > 質問・相談

痩せて可愛くなりたいっ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぷう吉 [×]
2014-06-27 15:26:38 

中3なんですが…
身長が148cmで体重が44kgあります。。
これって太ってますよね?

何かいいダイエット方法ないですか?
足を細くするとか…小顔にする方法…色々教えて下さい!!




1: 匿名 [×]
2014-06-27 17:00:44

太ってないよ(笑)
その体重キープしなよ。伸長は伸びるかもだからいいとして、その体重キープしな。
家にいるときに深呼吸繰り返しなさい。お腹凹ませたり出したりすんの。これはらくだよ。
食べ過ぎたなってときほどやりなさい。
1日最低200やればいいかな。

2: 匿名さん [×]
2014-06-27 17:35:59

本当に可愛い方はお顔が可愛いです……

3: ぷう吉 [×]
2014-06-27 18:07:49

1>>頑張ってやってみます!w(#^.^#)

4: 匿名さん [×]
2014-06-27 18:51:41


 私も今ダイエット中です。
とにかくお菓子は食べずに、気持ちご飯の量減らしてストレッチとかしてます。

 まだ二週間ですけど、
 169cm54kgから52kgになりました。
 ウエストは56から54になりました。目標は48kgです。

 ちなみに私も中三です。あ、でかいけど女です。

 お互い がんばりましょう。



5: 匿名さん [×]
2014-06-27 19:35:23

ダイエットをするのはいいですが痩せすぎに注意
それと、一般家庭にある体重計はあくまで目安ですので
“数字が少ない=すっきり可愛く見える”というわけではありません
多少ぽっちゃりでもバストやウエスト、ヒップの比率が良ければ美しく健康的に見えます

ダイエット方法で有名なのが炭水化物抜きダイエットですが
かなり危険ですのでやめてください
ヨガなら外で激しい運動をするよりも疲れないのでいいと思います

6: ぷう吉 [×]
2014-06-27 20:04:35

わあああ。。皆さま、色々と有難う御座います!o(≧▽≦)o参考にしますねっ

7: 匿名 [×]
2014-06-27 20:35:54

太りすぎは良くないですが、痩せすぎも体には良くないので、無理な食事制限はしない方が良いです、成長期なのでバランスの良い食事と適度な運動が良いですよ
姿勢をただして一時間歩くなどで痩せますよ
くれぐれも無理なダイエットはひかえてホルモンバランスが崩れて肌荒れや髪の毛が抜けやすくなったりしまう可能性があります
無理しない程度に頑張って下さいね

8: ぷう吉 [×]
2014-06-27 21:37:14

分かりましたっ(^^ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle