TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺は平気で嘘をつく【人数制限アリ】/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 裕太 [×]
2014-06-25 18:44:31 

_____俺は小さな頃から平気で嘘をつく。

「なぁ!知ってるか?あっちの方で事件があったらしいぜ!」

「嘘だぁ!裕太君はなんでも嘘をついちゃうもん!」

今までどうでも良かった。嘘をついても怒られない、どうせ大人になればなおせばいい。

そう思ってた。あの幼馴染みに恋をするまでは。

「俺、お前のことが好きなんだ……付き合ってくれ!」

ぎこちない告白をアイツは受け入れてくれるだろうか?アイツなら……

「………ごめんね…私、好きな人がいるんだ……!」

気付かなかった……もし、アイツが受け入れても彼氏という大きな存在にはなれない。

アイツが口をひらいたその瞬間、俺は耳を疑った。

「だって……どうせそれも嘘でしょ?」

「……!??」

……俺の中には悔いしか残らなかった。

>1>2は説明と主のプロフです。


1: 裕太 [×]
2014-06-25 18:52:06

~説明~

※当たり前だけど、荒らしとかなりすまし、美化はやめてね。

一応、青春物語にしたいなと………

募集は女1人です。名前、プロフはご自由にどうぞ。(先着)ロルは、最初の方に書いてもらいそこから絡ませてもらう。

『両想いなのに気持ちがすれちがう』って感じがいいですねェ
ロルテは、豆ロルでもなんでもOK!

プロフには、以下のことを書いて。

名前
年齢
容姿
性格
備考

質問なら答えられる限り答えるよ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle