TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

結婚に焦ってる30代男性/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒロポン [×]
2014-06-25 13:19:07 

香川県に住んでる30代男性。マジで結婚に焦ってるんですけど~


1:  [×]
2014-06-25 14:43:19

30代なら焦らなくっても全然いいと思うけど? 今の時代 笑

2: ヒロポン [×]
2014-06-25 22:26:10

時代とは言うものの、早く落ち着きたいんですよ


3:  [×]
2014-06-25 22:27:44

で、慰めて欲しいのですか?ww


4: 匿名 [×]
2014-06-25 22:56:27

まだ30代じゃないですか

焦る必要ないと思うけど

うちの父、40になってから
結婚したし



5: はな [×]
2014-06-25 22:57:56

婚活とかしてらっしゃいますかー?

6: 匿名 [×]
2014-06-25 23:03:05

まだ30代じゃないですか

焦る必要ないと思うけど

うちの父、40になってから
結婚したし



7: 匿名 [×]
2014-06-25 23:03:37

二回ごめんなさい


8: ヒロポン [×]
2014-06-26 19:03:28

次付き合う人は結婚って決めてあるわけなんですよ。

まぁ、自分が落ち着きたいってのと

やっぱり幸せってなんだろう?って考えた時に

僕は結婚じゃないかな~って思ったわけですよ。

幸せってのは人それぞれ違うものだと思うから

そこは否定されたくはないんですよねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle