TOP > 1対1のなりきりチャット

シンキド 【カゲプロ】(NL)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月伸太郎 [×]
2014-06-24 21:05:43 

ルール
ロルは回して下さい
絵文字や顔文字は使わないで下さい
一回来てもう来ないとかやめて下さい
長期で来てくれる方募集です


1: 木戸つぼみ [×]
2014-06-24 21:07:48

(/参加宜しいでしょうか?)

2: 如月伸太郎 [×]
2014-06-24 21:09:44

(/大歓迎です!)

3: 木戸つぼみ [×]
2014-06-24 21:12:19

(/有難う御座います^^絡み文お願いしても宜しいですか?)

4: 如月伸太郎 [×]
2014-06-24 21:15:30

(OKです
お互いに好きだけどまだ付き合ってないって設定でいいですか?)


あれ?誰もいないのか?(珍しくアジトに来ると辺りを見渡し誰もいなくて

5: 木戸つぼみ [×]
2014-06-24 21:17:32


(/はい、大丈夫ですよ!
それから今日は落ちさせて頂きます)

…おい、わざとか。
( ずっとソファで腕組みながら座っていたのか、気付かれないことはなれているが流石にムスッと不機嫌になり



6: 如月伸太郎 [×]
2014-06-24 21:20:56

(/了解しました)

っ!キド居たのか、わるい(声をかけられ相手が居たことに気づくと驚くがすぐに相手に謝って

7: 木戸つぼみ [×]
2014-06-25 07:30:18

まぁ、別に慣れてるからいいが…
( ふい、と顔を逸らしては無愛想に返答して

8: 如月伸太郎 [×]
2014-06-25 15:44:05

おばけみたいって言われて落ち込んでたのに慣れてるのか?(相手は慣れてるとは言ったが以前おばけ呼ばわりされて落ち込んでいたと聞いたのを思い出して

9: 木戸つぼみ [×]
2014-06-25 18:19:29

…そんなもので落ち込む程俺の器は小さくない( 本当はかなり気にしていた為一瞬ピクリと反応するも強がっては顔を逸らして

10: 如月伸太郎 [×]
2014-06-25 20:33:44

またカノの嘘か?(相手の反応に気づかず聞いた相手の嘘だったのかと思って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle