TOP > 1対1のなりきりチャット

_僕等の日常.( 弾論 / 日狛 _ bl )/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狛枝凪斗 [×]
2014-06-24 19:44:24 

_やあ、閲覧感謝するよ

此処では日向クンを募集してるんだ。...え、なんでって? そんなの日向クンと話したいからに決まってるでしょ?( はは / 何 )

嗚呼、そうだ。ルールもあるから見てってね__って言っても、僕なんかが決めたルールなんて嫌だよね...ごめん。見たくなかったら見なくて良いからさ。...まあ、読まないと入室は禁止なんだけど。( 眉下げクス / なんだと )

▼ルール

*荒らしやなりすましが来た場合なんだけど...、流石に快く迎える事は出来ないな。ごめんね、通報させてもらうよ。
*ロルは自由だよ。お相手様に合わせるからさ、好きなようにやってくれると嬉しいな。
*亀レス、置きレス、寝落ち、闇落ちは仕方ないよ。僕も有ると思うからお互い様。
*blが苦手な人はUターンした方が良いんじゃないかな。
*恋愛なんだけど、勿論大歓迎だよ!僕の背後は日向クン大好きだからさ。寧ろしてくれた方が良いって、さ。
*あ、コロシアイは流石にパスね。此処にまで来てコロシアイなんて勘弁だよ。
*記号なんだけど...、「 // . ☆ . 顔文字 」等は禁止だよ。読みづらいし、普通使うものじゃないでしょ?
*キャラリセは2週間空けたらにしようかな。

...っと、こんなものかな? これを守らない人は入室は遠慮してほしいな。...守らなかった場合は遠慮なくキャラリセさせてもらうからさ。( 手ひら、にこ / 威圧感 )

じゃあ、こんなクソで馬鹿みたいなトピだけど日向クンが来てくれることを願って待機してるよ。( 肩竦 )

1: 狛枝凪斗 [×]
2014-06-24 21:02:56

(/ 上げまーす。

あ、ちょいちょい。関係のとこで書き忘れがありましたあー。

関係なんですが、恋人 or 両片想いのどちらかとなります!
ギャグ4の恋愛6でいきたいと思ってます!

ではでは絡み文書いておきますねー。 )

( 嗚呼、今日も清々しい朝だ。目が覚めた己は、立ち上がりカーテンを開けてはそんな風に考えて。相変わらず希望に満ちた窓の外に笑みを溢しては己はレストランへと向かうべくコテージのドアを開けて。..そうだ、どうせなら日向クンにドッキリでも仕掛けよう。黒い笑み浮かべては爆弾(花火)片手に彼のコテージのインターホンを鳴らして )

(/ 今はこんなもんですが、ロルは適当で良いですよ!絡み文に合わせなくてokです )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle