TOP > 質問・相談

相談のってください!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんず [×]
2014-06-24 19:05:39 

小6のときから好きな人がいて、今も好きなんです!
彼は、よく私に話しかけてくれるし、困っていたら、助けてくれます
わたしが熱で休んだときは、おみまいにきてくれたし、いつも私のそばにいてくれました。
私は、彼が大好きなんですが、彼はどう思ってると思いますか?


1: あんず [×]
2014-06-24 19:14:14

ちなみに、クラスは同じです!


2: かさ [×]
2014-06-24 19:25:27

自分でもなんとなく相手の気持ち分かるんじゃないの?

3: あんず [×]
2014-06-24 19:29:45

?まったくわかりません・・・

4: 匿名 [×]
2014-06-24 19:30:44

それは相手も好きでしょ、好きでもない相手の見舞いに家まで行かないよ普通は

5: あんず [×]
2014-06-24 19:34:35

そ、そうなんですか?///

6: あんず [×]
2014-06-24 21:41:26

どうやってアピールすればいいか、アドバイスお願いします!

7: 匿名 [×]
2014-06-25 07:30:46

あいさつから始めなさい。あと、今日もよろしくねとか、言ったりしたほうがいいよ。

8: いちご大福 [×]
2014-06-25 19:29:30

とにかく話しかけた方がいいよ!
自分で告白できないのなら「あれ?あんずは俺の事すきなんじゃね?」って相手が思うぐらい積極的に。
具体的には・・・
「ねえねえ」って話しかけるときに相手の肩をポンポンするとかだと思う。
スキンシップは大切だよ。

9: あんず [×]
2014-06-25 22:29:18

たくさん話しかけてみます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle