TOP > 1対1のなりきりチャット

キスより凄い僕らの恋(蘭嶺・黒崎蘭丸募集)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寿嶺二 [×]
2014-06-24 10:30:40 

おっ!観覧ありがとちゃ~ん!皆の嶺ちゃんだよ~!
えっとね~ここでは僕ちんの大好きなランランこと蘭丸君…?を募集しにきたよん!
ルールは…
毎日来れる事
荒らさない人
ロルは豆~中まで
本体同士の会話は()内で
顔文字や絵文字はなし!
これだけだよん!
後は僕ちんを…甘やかしてくれると嬉しいかな~?

そんじゃ…待ってるよん!


1: 寿嶺二 [×]
2014-06-24 10:43:08

やっぱりこない…かな…う~ん…

2: 寿嶺二 [×]
2014-06-25 19:44:03

嶺ちゃん寂しいな~…ランラン~!

3: 寿嶺二 [×]
2014-07-19 22:52:32

う~ん…さいあげだよ~!

4: 黒崎 蘭丸 [×]
2014-07-27 10:25:03


お前、俺のトピにいる嶺二だよな?
....だったら此処で相手すっから。(驚けば微笑み軽く笑えばふと溜め息混じりに上記述べて)

5: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 10:32:34

お~!やっぱり~!もちろん!(マラカスふりながら微笑み頷き)

6: 黒崎 蘭丸 [×]
2014-07-27 10:35:14


有難うな....あーと?、甘やかして欲しいんだな?(相手に意地悪く笑えば相手の近くに寄りマラカス取り上げ。)

7: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 10:38:09

そうだけど…マラカス取らないで~!(飛びはねなんとか取ろうとし)

8: 黒崎 蘭丸 [×]
2014-07-27 10:39:15


マラカスの方が大事なのか?(相手をじと、と見つめてはマラカスは渡さないまま言い。)

9: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 10:43:33

そ…そうじゃないけど…(俯きもじもじしながら首をふり)

10: 黒崎 蘭丸 [×]
2014-07-27 10:46:33


何もじもじしてんだよ、(相手の様子に軽く笑えば相手の顎掴み此方を向くようにしてみて。)

11: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 10:49:37

ち…近いよ…(びっくりし頬を赤くし肩を跳ねさせるも「マラカスないと…個性出せないし」と呟き)

12: 黒崎 蘭丸 [×]
2014-07-27 10:52:09


ふーん、なら返す。(相手の反応を面白がり軽く笑えば離し、仕方なくマラカスを返してやり。)

(/すんません、暫く落ちます。)

13: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 10:55:37

あ…ありがと…(頬を赤くしながら相手を見て微笑み)

(了解です!)

14: 寿嶺二 [×]
2014-07-27 18:57:43

えっ…うそ…絡まった…(カーテンを外そうと両手を伸ばすも風で腕に絡まり首を傾げ)

15: 寿嶺二 [×]
2014-07-28 17:31:59

あげあげ~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle