TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

路地裏のペットショップ【擬人化/bl】/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深山 契斗 [×]
2014-06-23 22:45:25 

路地の、入り組んだところにある小さなペットショップ_

「あ、いらしゃいま___おや、珍しいお客さんだね_」

*ルール*
・マナーは守ること。
・本体同士の会話は( )などで区切ること。
・主に動物のみ募集します。
・豆ロルは控えてください。
・区別をつける為に名前の後ろには( )で何の動物か記入すること。

*プロフ*
名前(カタカナで、名前のみ)
動物
年齢
性格
容姿
備考

各自自由に付け加えていいです。

>1 主のプロフ


1: 深山 契斗 [×]
2014-06-23 22:47:07

「じゃあ、ちょっと散歩にいってくるよ。」
「そうだね…今日から君の名前は、___だ。」

名前:深山 契斗/ミヤマ ケイト
歳:25
性格:気分屋で時間にルーズ。困っている者は見捨てられない性格、お人好し。人付き合いは少し苦手
容姿:黒の短髪で少し色白。青色の目で左耳にはシンプルなピアスをしている。黒のポロシャツにベージュ色のズボンに紺色のシンプルなエプロンをしている。所々に動物の毛がついている。たまにかける黒縁メガネをポロシャツのポケットに入れてある。
備考:店長。動物が好きでペットショップを建てた。雨の日にフラリと外に出かけては捨てられた動物を拾ってくる。名前をつけてはいけないのだがパッと見でつけてしまう癖がある。

(/ペットショップの従業員を1人募集します。主のキャラとは正反対の真面目で時間はきちんと守る、友好的で、動物が少し苦手なキャラをお待ちしております。では、スレ禁解除です!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle