TOP > 質問・相談

ドキドキな私の相談聞いてください!/142


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: くるみ [×]
2014-06-29 21:58:34

そしたら、遊ぼう!とか言ってきて・・・

93: くるみ [×]
2014-06-29 21:59:13

うわぁぁ、もう無理・・・

94: みつる [×]
2014-06-29 22:00:24

大丈夫か?その3人って、誰だかわかるか?

95: くるみ [×]
2014-06-29 22:03:15

い、いわない
言ったら、みつる、その人達と喧嘩しちゃうでしょう?
私のせいで、誰かが傷つくのは、いやだから・・・・

96: 省エネ [×]
2014-06-30 16:50:08

くるみさん可愛いな~。

告白って勇気いるよね!

でも大丈夫だよ!
絶対成功するから!!!!
絶対相手もくるみさんの事好きでしょ。

97: くるみ [×]
2014-06-30 19:54:47

かわいくなんかないですよ~
ふぇ!?こここ告白?
私には早いですよ~
みつるが私のこと好きなわけないですし・・・・

98: 匿名 [×]
2014-06-30 22:24:23

青春を謳歌しようぜぇ

99: くるみ [×]
2014-07-01 03:49:41

しましょう!

100: くるみ [×]
2014-07-02 04:15:30

もう少しで私の誕生日なんです♪
みつる私の誕生日なんか知らないと思うけど・・・

101: やく [×]
2014-07-02 10:26:22

かもね。

102: くるみ [×]
2014-07-02 20:45:37

ですよね・・・
7月7日なんですが・・・
月曜日ですよね・・・

103: 省エネ [×]
2014-07-04 19:03:00

月曜日をお楽しみに!!!!
頑張れ!!!!

104: くるみ [×]
2014-07-04 19:44:00

みつる覚えててくれてるかな・・・
期待はしないほうがいいかな・・・

105: 省エネ [×]
2014-07-04 19:47:06

月曜日絶対良いこと起こるよ!!
大丈夫だって!!
良いこと・・・だよ。

106: 省エネ [×]
2014-07-04 20:03:35

それか・・・月曜日に告白するとか?
良いことが起こることは確かだよ。

107: くるみ [×]
2014-07-04 20:41:39

みつるが私のこと好きなわけないのに、告白なんて無理ですよ~(>_<)
いいことってなんですかね?
誕生日ケーキとかかな?

108: 省エネ [×]
2014-07-05 11:07:38

好きなわけがないってなんで言いきれるの?
どんな片思いの人でも相手は自分の事が好きなんじゃないかって期待しちゃうもんだと思うよ。
ってか期待しちゃっていいんだよ?

109: くるみ [×]
2014-07-05 11:21:50

私、いいところなんてないので・・・
期待なんてできません(>_<)

110: 省エネ [×]
2014-07-05 12:17:52

もっと自分に自信もって!!!
ってか男子に囲まれてるんだったら人気があるってことだよ~。


111: くるみ [×]
2014-07-05 17:34:21

そういえば、何で男子に囲まれてるのかな?人気なわけないんですが・・・


112: 省エネ [×]
2014-07-05 22:04:40

くるみちゃんもみつるくんも鈍感なんだねえ。

男子が群がる=好き

って言うことでしょ。

113: くるみ [×]
2014-07-05 22:11:08

そうなんですか?///
ちょっと照れちゃいますね//
あ、今日のこときいてくださいっ

114: くるみ [×]
2014-07-05 22:13:17

今日、みつるに電話して、明日勉強教えて!ってお願いしたんです♪
そしたら、数学くらいしか教えられないけどいいか?って…//
数学教えてもらえることになったんです~♪

115: 省エネ [×]
2014-07-05 22:16:40

おおお~~~~!!
頑張って~!!

いつ教えてもらうの~?
放課後とか?

ってずっと考えてたんだけどアドバイス出せる立場でもないんだよねえ。
自分も片思いこじらせてるからね~。
そんな私でもいいのかな~?

116: くるみ [×]
2014-07-05 22:20:27

明日です♪
アドバイスもらえるだけでありがたいです(>_<)
私もいえる立場じゃないんですが、相談があったら、いつでも頼ってくださいね~

117: 省エネ [×]
2014-07-05 22:24:05

なななっ!
いいの?なんかうれしいな~。

えっと一つ聞いてもいい?

もし月曜日になにかあったとしてもこのトピを終わらせない?

118: くるみ [×]
2014-07-05 22:27:38

終わらせませんよ?みなさんとお話しするの大好きですし♪

119: 省エネ [×]
2014-07-05 22:31:15

良かった~~~~~~!!!

んじゃ月曜日はアレだろうから火曜日ぐらいに私の相談聞いてもらったいい?

今日長々と書くのももう遅いし明日は来れないので・・・。

120: くるみ [×]
2014-07-05 22:35:38

いつでもいいですよ!
お待ちしています♪

121: 省エネ [×]
2014-07-05 22:41:08

ありがとう!!!

あ、誤字があった・・・。
まあ、いいや。

くるみちゃんも報告してね~~!!

んじゃ落ちるよ!!
おやすみ!!

122: くるみ [×]
2014-07-05 22:44:25

絶対報告しますね!
おやすみです~♪

123: くるみ [×]
2014-07-07 18:09:50

あわわわ…//

124: 省エネ [×]
2014-07-07 18:14:24

お、来たか来たか!!!

125: 省エネ [×]
2014-07-07 18:31:53

くるみちゃーん?

126: くるみ [×]
2014-07-07 19:34:51

は、はい!

127: 省エネ [×]
2014-07-07 19:38:36

どうだった?
ははは

128: くるみ [×]
2014-07-07 19:39:53

みみみみみ、みつるににに

129: くるみ [×]
2014-07-07 19:40:55

こ、こここ告白されました……//

130: 省エネ [×]
2014-07-07 19:41:03

もう返したの?
返事~!!!

131: 省エネ [×]
2014-07-07 19:42:54

知ってたんだ~!
みつるくんの事~!

132: くるみ [×]
2014-07-07 19:43:35

返事しましたよ…//

133: 省エネ [×]
2014-07-07 19:44:49

OKしたんだってねー!
今、みつるくんと話してた!
チャットでね?

134: くるみ [×]
2014-07-07 19:47:10

トピック名教えてください!

135: 省エネ [×]
2014-07-07 19:48:08

言っていいのかな?

んーいっか~!!

「恋の相談聞いてくれ」

136: くるみ [×]
2014-07-07 20:06:43

ありがとうございます!

137: マキ [×]
2014-07-07 20:08:16

くるみさん、お久しぶり☆
おめでとうございます^∀^

138: くるみ [×]
2014-07-07 21:49:08

お久しぶりです~
ありがとうございます//

139: くるみ [×]
2014-07-07 21:50:37

個人用のカテゴリ来てください!
トピック作りました~
協力してくださった人達の為のトピックです♪

140: マキ [×]
2014-07-07 22:13:26

いえいえ^^
いいんですか!?いってみます!

141: 省エネ [×]
2014-07-08 18:26:15

どこどこ?

142: 省エネ [×]
2014-07-08 19:05:13

あ、わかった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle