TOP > 質問・相談

ドキドキな私の相談聞いてください!/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: くるみ [×]
2014-06-28 02:42:40

まだ起きている方、相談のってください!

62: 瀬奈 [×]
2014-06-28 02:46:04

起きてるからいいよ〜

63: くるみ [×]
2014-06-28 02:46:58

今日、好きな人に勉強教えもらったんですけど・・・
お礼に、私も教えたんです
でも、1問だけ2人ともわからない問題があって、一緒に答えを探したんです
そのときに、手があたって・・・///

64: 瀬奈 [×]
2014-06-28 02:48:30

好きな人と手当たるとかいいな〜

65: くるみ [×]
2014-06-28 02:52:12

そしたら、好きな人が、「くるみ、手ちっちゃいな」って言ったんです///
恥ずかしくて、手をたたいて、そっぽ向いちゃったんです・・・
そのあと話しかけられても、顔みられるのが恥ずかしくて、無視しちゃったんです・・・
それで嫌われたと思われてたら、どくしよう・・・

66: くるみ [×]
2014-06-28 02:54:00

瀬奈さん
相談きいてくださるんですか!ありがとうございます!
好きな人と手があたるって、嬉しいですよね~♪

67: 瀬奈 [×]
2014-06-28 02:54:08

え〜でもなんか恥ずかしがってるとかー照れてるとかわかるから俺だったら可愛いと思うけどな〜

だから大丈夫だよ〜


68: くるみ [×]
2014-06-28 02:55:05

好きな人に嫌われてないか、すごく心配なんです(>_<)

69: くるみ [×]
2014-06-28 02:56:35

瀬奈さん
大丈夫ですかね・・・?

70: 瀬奈 [×]
2014-06-28 02:58:20

大丈夫〜



71: くるみ [×]
2014-06-28 02:59:43

好きな人、超がつく、鈍感なんですが・・・

72: 瀬奈 [×]
2014-06-28 03:03:39

鈍感だったら嫌われはしてないよね〜




73: くるみ [×]
2014-06-28 03:17:13

なるほど!
だといいな・・・
相談聞いてくださり、ありがとうございました~♪

74: 瀬奈 [×]
2014-06-28 03:20:16

んー大丈夫だから〜



自信持ってね〜



おやすみー

75: くるみ [×]
2014-06-28 16:33:29

瀬奈さん、ありがとうございます!
自信持てるように頑張ってみますっ

76: くるみ [×]
2014-06-28 16:36:00

マキさん、来てくださったら、お願いなんですが・・・
その手があたって、無視しちゃったのをどう思ってるか、みつるに聞いてもらえませんか?(>_<)

77: くるみ [×]
2014-06-29 15:57:02

誰か・・・助けて・・・(>_<)

78: くるみ [×]
2014-06-29 15:58:38

今日・・・家に男子がいきなりきて・・・・
いきなり腕引っ張って・・・・

79: くるみ [×]
2014-06-29 16:00:13

うぅ・・・・思い出したくないくらいこわかった・・・
あんなことされるなんて~・・・

80: くるみ [×]
2014-06-29 16:01:01

うわぁ~・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle