TOP > 質問・相談

ドキドキな私の相談聞いてください!/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マキ [×]
2014-06-23 23:00:00

いやいや…あんなので良かったのでしょうか?…
まぁ、お役にたてたなら嬉しいです♪
私も報告待ってますよ♪

22: マキ [×]
2014-06-23 23:03:06

くるみさんの好きな人ってどんな人なんですか?

23: くるみ [×]
2014-06-23 23:10:35

かっこよくて、守ってくれるような人です///

24: マキ [×]
2014-06-23 23:13:59

そうなんですかぁ!素敵な方なんですね^^告白…しないんですか?

25: くるみ [×]
2014-06-23 23:15:05

うぅ・・・///
恥ずかしいですし・・・///

26: マキ [×]
2014-06-23 23:20:49

くるみさん本当に可愛いですね♪
分かりますよ…でも私今週中に告白しようとしてるんです!
勢いで…

27: くるみ [×]
2014-06-23 23:21:21

私なんか、かわいくもないので・・・(>_<)

28: くるみ [×]
2014-06-23 23:22:44

マキさんも、告白するんですか?頑張ってください!いい報告待ってます♪

29: マキ [×]
2014-06-23 23:26:10

そんな事言ったら私の方が可愛くないですからね!?← …はい。他校の人なんですけど…って言いましたっけ?笑 …頑張ります←

30: くるみ [×]
2014-06-23 23:27:48

ふふっ♪他校ですかぁ~
ちょっと残念ですね~(>_<;)

31: マキ [×]
2014-06-23 23:29:40

そうなんです…最近好きになったばかりで…もう1年以上も会えてないんです…会えないし…なら告白しよう!と思って…w

32: くるみ [×]
2014-06-23 23:31:27

いいですねっ!マキさんなら、絶対成功します♪

33: マキ [×]
2014-06-23 23:33:17

全然ですよ!? てかくるみさんもいい感じなんじゃないんですか?w

34: みつる [×]
2014-06-23 23:33:22

ここか?

35: くるみ [×]
2014-06-23 23:34:23

そんなことないですよ~!ってみつる!

36: くるみ [×]
2014-06-23 23:36:49

あわわわわわ

37: みつる [×]
2014-06-23 23:37:31

どうかしたか?

38: くるみ [×]
2014-06-23 23:38:32

な、なんでいるの~!?

39: みつる [×]
2014-06-23 23:39:18

ん?いちゃだめか?

40: くるみ [×]
2014-06-23 23:40:15

だ、ダメじゃないけど・・・!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle