TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-12 17:33:31

(/撫でてくださi((殴
モブなんていないんですよ、うん。←
いいですよねー、ふふふf(()

たまたま…なぁ。
(まさか返事がくるとは思わず内心驚きながらも相手の前で足を止め呆れた口調で呟けばそれに続いて「いつになったら美味しいスコーンが食べれるんやろうか」と意地悪く笑って

162: アーサー・カークランド [×]
2014-09-16 20:35:06

(/うわああ!遅くなってすみません!;ごめんなさい(泣)
……((撫で←
(*´ω`)でもヘタリアキャラアンチ見ると怒りが込み上げますよね…(()

てめぇ…馬鹿にしてんのかよ?(先程から言われれば苛々が増し相手の胸ぐらを掴もうとするがその手は止め淡々と相手を睨み)

163: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-16 21:12:08

(/大丈夫ですよー、のんびりやりましょう!
…はわわわ(バンザイ!←
ヘタリア問わずアンチは少し苦手です…そこまで批判しなくとも、と思います…)

馬鹿になんてしてへんよ。…最後は。
(睨み返すことなく見つめれば確かに途中まで馬鹿にしていたが美味しいスコーンをいつか食べたいと思う気持ちはあり今にもこっちに向かいそうな手に優しく触れ。素直な気持ちは口にせず相手を抜かして客間へと歩いていき

164: アーサー・カークランド [×]
2014-09-17 21:15:14

(/ありがとうございます!!天使…((
和む…(
ですよね、そんなに言うなら見なければいいって思いますぜ…)

な…なんなんだよ…(てっきり否定されないかと思っており相手の手が触れたと感じるとハッと我に帰り自分を追い越す相手を見ながら「…今準備してくる」と述べ照れている顔は隠すようにキッチンに向かい)

165: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-17 22:09:03

(/いやいや、呑気なだけですから((´∀`*))
和みますか?…!和んでくだされー(ぎゅー←
同感です…でも言いたくなるんでしょうね)

ん。はよしてな。
(短く返事をしながら勝手に椅子に座れば相手の表情が見れなかったことを残念に思いつつ綺麗に片付いている部屋を見回して時間を潰して

166: アーサー・カークランド [×]
2014-09-18 22:29:38

(/呑気万才っす(
は、はい!(ぎゅう)
そうですよね…あ、ハンドルネームきいていいですかね()


わかってる。(腕捲ればキッチンで色々準備しており相手の好みなど色々考え)

167: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-19 17:22:25

(/のんびり続けていきたいですからー
……私で和みますかね?←
HNですか?そうですね…桃李でお願いします!主様は何と呼べば?)

(気ままに座って寛いでいれば何かするということもなくトマトのことを考えながら相手がくるまで待っていて

168: アーサー・カークランド [×]
2014-09-19 22:33:10

(/ギリシャみたいにですね…*
和みますよ☆(きら)(
桃季様!綺麗な名前…((私はベルンとお呼びください!)

……出来たぞ(数分後紅茶を持ってきて相手の席にカップ置き自分側にも置けばイスに座り)

169: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-19 22:49:34

(/ギリシャ好きです!←((お互い無理なく出来たらと思います
本気ですか⁉和める程ほんわかしてないですよ(笑
様とか不要ですよ、桃李と呼び捨てでお願いします!ベルンさん…宜しければベルベルとお呼びしてm(殴()

いい香りすんなぁ。
(目の前に置かれた紅茶の香りが心地よく微笑み「おおきに」と礼を言えば紅茶を冷ますためフーと息をかけて

170: アーサー・カークランド [×]
2014-09-21 11:07:11

(/ギリシャいいっすよね!((ありがとうございます!週には必ず返すので(キリッ)
いえいえ、そんなことないですよ♪
じゃあ桃季ちゃんで((ぇ ベルベル…!いいですよw)

はっ、そりゃ俺が作った紅茶だからな(相手にそう言われれば嬉しそうに誇り自分も紅茶を手に取り)

171: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-21 21:16:58

(/ギリシャときたらトルコもですよ!←(了解です‼私もなるべく早く返せるようにしますね
和み要素ナッシングですよ♭
わぁーい、ベルベルー((´∀`*)()

…あつっ!
(誇ったような相手の顔を見てはカップに口をつけ一口飲もうとしたが冷ましが甘かったため紅茶は熱く直ぐに口を離し

172: アーサー・カークランド [×]
2014-09-23 21:30:29

(/来たトルコ!((わかりました!
あるあるに決まってるじゃないあるか(あれ…(
桃季ちゃん♪(^o^)/)

…何やってんだよ(相手の様子見れば思わずぷっと吹いてしまいにやけながら上記示し)

173: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-24 20:57:50

(/あ、ヘタリア新連載したの知ってますか?( *´艸`)
中国っ⁉((いやいや、ないっすよ
改めて宜しくお願いしますね‼)

ちょお、熱かっただけや!
(笑われたことが妙に恥ずかしく紅茶に目を向けヤケになりつつ冷まして。相手が失敗したら同じ顔をしてやろうと考えれば今度は静かに紅茶を飲み

174: アーサー・カークランド [×]
2014-09-26 21:51:46

(/えっマジですか!?
中国あるよ!(はい!よろしくお願いします(^^)あ、年っていくつぐらいですか?(()

はは、馬鹿だな。今の写真にとってやりてぇぐらいだな(ニヤニヤ笑いながら内心可愛いと思ってることを抑え満足気な顔で)

175: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-26 23:04:04

(/ジャンプ+で月金更新ですよ‼
Σ(・Д・」)」…你好!(←混乱中
15です‼受験生ですよっ(笑()

馬鹿はお前もやろ。
(見なくても伝わる相手のにやけ顏にムッとするが対して突っかかりに行く気もせず紅茶を飲み。「そのにやけ顏はムカつくけど、紅茶は美味いで」さりげなく嫌味を言いつつ褒めれば半分程紅茶の残ったカップを一度テーブルに置き頬杖ついて相手を見つめ

176: アーサー・カークランド [×]
2014-09-27 21:21:22

(/なんだって!?((
にーにあるよ♪((
マジっすか!?同じですww本当奇遇ですね()

はっ、うるせぇよ馬鹿(優雅に紅茶を飲みつつ紅茶のことを褒められれば嬉しいと思って顔に出ないよう相手から目線外し)

177: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-27 22:13:28

(/見ないと損ですよ!
おっ、恐れ入ります、すみません…(
なんですとっ⁉嬉しい限りです‼)

その言葉そっくりそのまま返したる。
(頬杖ついたまま鼻で笑うと目線の逸れた相手を見て「どないした?…もしかして照れとる?」と口元を緩めて笑い

178: アーサー・カークランド [×]
2014-09-27 22:27:08

(/み、見れたら見ます!
なんであるか((
すごいですね…受験の方うまくいってます?)

出来るもんならやってみろよ(ニヤリと笑い相手に気付かれれば「な…!そんなんじゃねぇよ!さっきのが嬉しかったってわけじゃないからな!」と顔を赤らめながら必死に説得し)

179: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-09-27 22:50:01

(/見れなくてもみてください‼
ヽ(;▽;)ノ(←大混乱
……学テの結果オワタですよ…)

へぇー、嬉しかったんか。
(わかりやすい反応をみるとニヨニヨと笑い赤く染まる相手を可愛いく思っては「美味いで、アーサー」と追い討ちをかけるようにもう一度褒めて

180: アーサー・カークランド [×]
2014-09-28 22:27:35

(/はい、絶対見ます(
あいやー!(ぺち)((
おう…まじすか?)

なっ何いってんだよ…!そんなわけないだろ、馬鹿…!(照れた表情隠せず更に褒められては相手の顔を見れず顔を背向けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle