TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-06-23 21:27:19 

観覧ありがと(ニコリ)
タイトル通り1対1で構ってくれる方募集してるよ。
まずは規約から.

*男キャラのみ[女、オリキャラ×]*
*ロルは1行から5行くらい?{兄さん慣れてなくて下手だったらごめんね}*
*人名推奨*
*長期喋れる方{1日に1回は返信欲しいな。後忙しい時は言ってね?}*
*攻め、受け関係なし{リバみたいな?喧嘩っプルでも全然いいよ.(クスッ)}*
*指名なりきり*
それでこちらが出来る提供
仏、米、中、日、英、西
……かな、少なくてごめんね。その代わり、そっちは誰でもいいよ?出来れば指名した人と絡みやすい人だといいよ、まあ兄さんはマイナーも好きだけどね。

まあ、こんな感じかな。
それじゃ、君が来るのを待ってるよ。チュッ(投げキッス)



1: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-06-23 21:44:53


募集あげ。

2: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-06-23 22:04:33


誰か来ないかね…。

3: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-06-23 22:16:46


もう一回募集あげ

4: 参加希望 [×]
2014-06-23 22:21:17

良ければ、こちら加で主様米で希望してもよろしいですか?

5: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-23 22:25:36

>>4
(/いいですよ!参加ありがとうございます。恋人設定か、恋人前どちらがいいですか?)

6: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-06-23 22:27:33

(/有り難う御座います!では恋人設定でお願いします)

7: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-23 22:32:57

(/了解しました!これから宜しくします!絡み文いれますね。)

…やあ!マシューじゃないかい!(相手を見つけるなりぎゅーっと抱き締めて)

8: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-06-23 22:45:04

(/絡み文感謝です!こちらこそ、レスは遅いわロルは下手だわ、どうしようもない奴ですが、仲良くしてやって下さい(笑))

うわっ!?あぁ、アルフレッドか…ビックリさせないでよもう…(いきなりの抱擁に驚きの声を上げ、参ったように上記を述べ
…それより、よく僕に気が付いたね(普段はよく気付かれないことが多い為か、少しばかり嬉しそうな表情を見せて

9: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-24 06:42:36

(/いえいえ!大丈夫ですよ!お互い様ですしっ)

HAHA、恋人なんだから当たり前だろー?(嬉しそうな相手に笑みを送り)

10: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-06-24 16:47:36

(/有り難う御座います、では本体はこれにて!)

そっか、そうだよね…恋人かぁ、実感湧かないなぁ(“恋人”という言葉に嬉しそうな反応を見せ、ぽつりと呟き

11: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-24 21:02:57

(/はい!了解しました!)

うん…そうだね…(相手の嬉しそうな様子を見ればクスクス笑いながら)

12: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-06-24 23:13:10

不思議だね…前はあんなに反発し合ってたのにね(相手をじっと見つめては昔のことを思い出し

13: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-25 17:41:46

確かに…まあ前は前!今は今でジョイナスしようじゃないか!(ニコッと笑えば明るく上記を述べて)

14: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-06-25 21:01:41

そうだね、今が楽しければ良いよね!(こくん、と頷き
あ、そうだアルフレッド。パンケーキ食べないかい?(思い出すと首を傾げ

15: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-25 21:19:12

うん!あ、パンケーキ?勿論食べるんだぞ!(ニコニコしながら頷き)

16: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-27 16:23:48

あげておくんだぞ!ちなみに言い忘れたけど一週間以上返信なかったらキャラリセするんだぞ…

17: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-06-28 14:31:16

あっ、遅くなっちゃってごめんね…?

決まりだね。パンケーキはね、メープルをかけると美味しいんだよ(そうと決まれば早速焼き始め

18: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-06-28 20:57:19

大丈夫なんだぞ~!

君本当メープル好きだね…(苦笑しつつも嬉しそうに待ち続け)

19: マシュー・ウィリアムズ [×]
2014-07-02 18:39:59

アルフレッドがハンバーガー大好きなようなのと同じさ(ふふふ、と小さく笑い解り易い例え出し、焼き上がると相手の元へ持っていき

20: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2014-07-02 21:34:39

ん、そうかい…(きちんと納得すると焼き上がったものを見て目をキラキラ輝かせながら「美味しそうなんだぞー!」とテンション上がり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle