TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アーサー・カークランド [×]
2014-07-22 12:30:04


寂しくなんかねーよ!た、ただお前が俺の意見賛成してくれたほうがよっぽど俺にとっちゃ皮肉中の皮肉なだけだ!
(言いながらうっときつつ負けじにそう言い)

82: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-22 20:26:37


え…どういう意味だよ(によによ笑いながら更に質問し)

83: アーサー・カークランド [×]
2014-07-22 20:34:20


だから~ッ・・・。あーもう何だよなんで俺につっかかってくんだよ!
(色々考えるとムキになりそう言い)

84: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-22 21:00:45


すぐ怒るなよ…紳士の欠片すらなくなるぜ?(上記を言えば相手を横目で見て)

85: アーサー・カークランド [×]
2014-07-22 22:07:37


うっ・・・。
(相手の言葉を聞けばすぐに大人しくなり。「・・・で。何でそんなに俺につっかかってくんだよ・・・」と落ち着き腕組み言い)

86: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-23 20:27:43


……教えない(腕組む相手をみながらクスッと笑い)

87: アーサー・カークランド [×]
2014-07-24 19:31:49


まぁ、そんなに構ってほしいのならしょーがないから俺が相手してやるよ
(ハッ、と嘲笑しつつそう言い)

88: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-24 20:51:06


マジ?じゃあかまってもらおうかな(ニコニコしながら)

89: アーサー・カークランド [×]
2014-07-24 23:43:18


・・・なんでそんなに嬉しそうなんだよ・・・
(嬉しそうにされれば少し安心するもそんなことを言い)

90: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-25 09:58:17


…そうか?(相手に言われればきょとんとした表情で言い)

91: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 19:18:43


え、無意識にあんな表情してたのかよ
(相手の顔を見れば驚くも少し安心して)

92: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-26 20:44:00


え、ちょ、そんな表情…してないし(慌てて否定しながら)

93: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 20:55:27



いーやしてた
(面白そうにクスクス笑いながら言うと「お前ってほんと分かりやすいのな」と言い)

94: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-26 22:37:08


ぐ……してたら悪いの?(否定するのを諦めれば笑ってる相手に問い)

95: アーサー・カークランド [×]
2014-07-26 23:36:45


えっ、あっ、その・・・悪く・・・はないが・・・
(ドキ、としつつ目を逸らしそう言い)

96: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-27 18:51:46


ん、なあに?(ずいっと顔を近付かせ相手の目を見て)

97: アーサー・カークランド [×]
2014-07-29 20:40:56


・・・!!急に近づくなばか!!
(急激に顔を赤くしドン、と相手を突放しては言い)

98: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-29 22:46:22


うあっ…ちょ…どうしたの?顔赤くなってるし…(突放されたとこ抑えながら)

99: アーサー・カークランド [×]
2014-07-29 22:49:50


うるせー、き、気にすんな・・・
(顔を逸らし顔を隠したつもりでそう言い)

100: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-30 22:03:57


え、気になる(じっと相手見つめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle