TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 10:06:01


・・・。
(確かに今は冷房が利いててあまり暑くない。そのことに気づけば何も言えなくなり「あーもー、普通にびっくりしただけだ、もうきにすんな!」とだけ言い)

62: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-19 16:25:46


……そうか?じゃあわかったよ(それ以上は追及せず手ひらひらさせながら言い)

63: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 17:05:10


あ、ああ。
(ホッと安堵の溜息を吐くと思い出したかのように「あ、そういえばさっきの会議のことなんだが・・・。」と相手にもっと近づき)

64: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-19 18:01:31


……?何…?(きょとんとした表情で質問し)

65: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 18:15:49


ほら、アルフレッドが司会だからすげぇ早口だろ?だから此処のとことかよくわかんなくてな・・・。ちょっと教えてくれねーか?
(先ほどの会議で貰った資料を指差しそう言うと首をかしげ頼みごとをし)

66: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-19 18:25:43


ぇ……。(自分もよくわかってないとは言えないので「お前聞いてなかったのか?ダッサー!」とわざといやらしい笑みを浮かべながら言い)

67: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 18:33:11


んだと!?仕方ねーだろアイツ早口なんだからよ!
(今いない相手の文句を言いつつ暴言を吐き。「っつかお前もわかってんのかよこの髭!」と言い)

68: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-19 18:52:18


言い訳は見苦しいぞ?(ぷっとバカにした笑いを浮かべ「俺はお前と違ってわかってるから」とポケットから薔薇を出してかっこつけ)

69: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 19:03:34


じゃあ俺に教えてみろよ
(わかってると聞けばムス、とした表情でジト目で言い)

70: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-19 19:08:51


……やだ(顔を逸らせば上記述べて)

71: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 19:32:19


・・・やっぱお前も分かってねーんじゃねーか
(顔をそらしたのがわかればニヨ、とし言い)

72: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-19 19:46:04


……バレたか(つまんなそうな顔して)

73: アーサー・カークランド [×]
2014-07-19 20:49:44


バレるに決まってんだろバカ
(ぷす、とばかにする顔でそう言うと普通に戻り「まぁ聞き取りにくかったよなー」と言い)

74: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-20 13:43:51


……(ムスっと表情浮かべれば「アメリカは無茶苦茶な意見多いからな…」溜め息混じりに言い)

75: アーサー・カークランド [×]
2014-07-21 12:01:16


だからそういうこと言うときは無視すんだけど、たまーに重要な意見言うときがあるからアイツ見逃せねーんだよな・・・。
(相手の言葉を聞けばコクリと頷き上記を述べると「ま、俺はいつだってアイツの意見には反対だけどな」と付け足し)

76: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-21 12:36:48


ふ…でも俺はアメリカの意見にもお前の意見にも賛成しないけどな(とヘラっとした顔で笑い相手の反応を見て)

77: アーサー・カークランド [×]
2014-07-21 15:27:39


んだと!?・・・まぁ、反対されても俺は別に何ともねーけどな
(ハッと嘲笑するかのように強がってみて)

78: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-21 20:24:58


寂しいやつだな(負けじとニヤニヤ笑い)

79: アーサー・カークランド [×]
2014-07-21 21:02:29


なっ!?寂しいとはなんだよ寂しいとは!
(相手の言葉を聞けばショックを受け白目になりそう言い)

80: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-22 10:41:39


そのまんまの意味。(相手の反応見て笑いながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle