TOP > 1対1のなりきりチャット

≪*A*P*H*≫構ってくれないかな?≪*B*L*≫/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 21:52:34


う、うるせぇ!このばかっ!
(お決まりの文句をうぅ、と弱った顔で、それも頬を少し赤くさせつつ相手にそう言うと「べ、別に憧れてたとか・・・、そんなんじゃねぇし」と言い)

42: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-11 22:17:30


…そればっか(顔が赤い相手を見ながらクスッと笑い「じゃあ何で真似したんだよ?」と楽しそうに言い)

43: アーサー・カークランド [×]
2014-07-11 22:21:28


そ、そんなことどうでもいいだろうが!!
(半分ムキになりつつかぁぁと顔を赤くさせ叫ぶようにそう言い)

44: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-12 07:46:55


ふっ、お前顔真っ赤(お腹抑えて笑い耐えながら相手指差し)

45: アーサー・カークランド [×]
2014-07-12 10:58:30


~ッ、もううるせぇこのバカ、指指すんじゃねぇ!
(ムッときては白目になりムキになってはそう言い)

46: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-12 16:22:25


くく…(面白そうに笑いながら)

47: アーサー・カークランド [×]
2014-07-12 18:47:50


うぅ・・・、お前なんかき、嫌いだ、このスットコバーカ!
(普通の目になり悔しそうに眉間に皺を寄せ真っ赤な顔で睨みつけるようにすると一発殴り相手を罵倒してはそっぽ向き)

48: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-12 20:44:42


ぐあっ…!…いてて…(殴られれば倒れ殴られたところを抑え痛そうにし)

49: アーサー・カークランド [×]
2014-07-12 20:49:00


・・・。(痛そうな相手をチラ、と見れば少し心配し。しかしまたもふい、とそっぽ向くと「ふん、いい気味だ」と言い)

50: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-12 21:00:22


手加減くらいしろよ…?(ゆっくり立ち上がるとそっぽ向いた相手に近寄り)

51: アーサー・カークランド [×]
2014-07-12 21:06:30


怒らせたお前が悪い
(確かに手加減してあげればよかった、と思うもそっぽ向いたまま正反対の言葉を述べ近寄られては「な、何だよ・・・?」とドキドキしつつ言い)

52: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-13 20:16:40


…だって面白いから…さ(目を逸らしながら言えば「ん?…いやお返しはしないとね」と相手のほっぺをぐいいっと引っ張り)

53: アーサー・カークランド [×]
2014-07-14 18:14:46


・・・!?!?
(頬にキスをされれば相手から少しだけ離れ、顔を真っ赤にしつつ驚いた表情でキスされた頬を片手で隠すようにしては相手を見て「な、何すんだこの髭!!」と言い)

54: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-16 19:00:38

ん?
あええ??

55: アーサー・カークランド [×]
2014-07-16 19:25:16


・・・!
(照れてしまったことに気づき少し焦った表情をするもすぐにコホンと咳払いをし落ち着けば「な、なんだよ気持ちわりぃなぁ!」と言い)

56: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-16 20:46:13

気持ち悪いって…酷いんじゃないの?(相手の顎をくいっと持ち上げれば相手を見下ろすように見て)

57: アーサー・カークランド [×]
2014-07-16 21:47:42


~ッ、だって男同士でキスなんて普通気持ちわりぃだろ!
(くい、と持ち上げられては驚くも眉間にしわを寄せたまま赤くなり声にならない声を発せば叫ぶようにそう言い)

58: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-17 20:14:29


そのわりには…赤くなってるぜ?(相手の顔を見ればニヤニヤ笑いながら言い)

59: アーサー・カークランド [×]
2014-07-17 22:15:29


ば、ばか、コレはだな、顔が暑くて…だな…
(しどろもどろになりつつ相手に言い)

60: フランシス・ボヌフォワ [×]
2014-07-18 15:51:04


…ふーん…俺はあんまり暑くないけどね(鼻で笑いながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle